9.25 最近の出来事
本当に久々の更新すぎる。なんだかんだ時間がなく、いつかやろうとは思っていたけれど、なかなか・・・💦息子が大きくなってきて、お昼寝の時間がまばらになってきたことで、日中に安定した時間が取れないのが難点すぎる。ほかの主婦・主夫さんは家で在宅ワークとかをやっているのかもと思うと、どうしても気持ちが焦ってしまいます。息子は9か月になり、だいぶしっかりしてきました。離乳食は3食しっかり食べてくれて、私の母乳だけでは足りないようなので、ミルクもあげています。乳歯も下の歯は2本、上の歯は1本生えてきて、歯磨きもしっかりしなくてはと思う日々です。徐々におしゃべりもしてくれて、自分の要求があるときは行動してくれるようになりました。私は今はほかのお母さんたちと交流がないので、同じ月齢の子たちがどんな感じなのかわからず、児童館などに行ってみたほうがいいのか悩んでいます。このブログを見てくれた人、ぜひコメントしてもらえるといいなと思っています。よろしくお願いします<(_ _)>