255889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

映画とドラマと猫のこと

PR

フリーページ

お気に入りブログ

出張レッスン*英国製… New! kyoko *さん

ねこのあたま junjunprimonさん
Tomoのアメリカ大好… Tomo_kun78さん
Gishの日記 Gishさん
もっと映画を楽しも… カイザーソゼ2世さん
ありそん・わーるど ありそん☆さん
PINGEちゃん覚えガキ PINGEさん
海外ドラマにあ、は… ぶなぶなさん
映画と小説の保管庫 あつぼう〜さん

コメント新着

 gordon@ SaHXXNKEaBZLiqAtfk ziXaa8 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ LMzbumYVcAQ z5iH6K http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 john@ GOLBYgjZEiHrxfJbrWW LlXN1L http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 8iRpkR ceuwrbe@ 8iRpkR <a href="http://ceuwrbeawjyq.com/">ceuwrbeawjyq</a>, [url=http://oqdzskm 8iRpkR &lt;a href=&quot;http://ceuwrbe…
 gneoslxvhng@ iOQYndcOWJpG RF4iF7 &lt;a href=&quot;http://wlapgzf…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

全660件 (660件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 66 >

2013年08月10日
XML
カテゴリ:名探偵コナン
娘と参加し始めて3年目の名探偵コナンミステリーツアー。
行ってみての感想は、
まず関東から行くなら飛行機、あるいは3泊4日をお勧めします。
2泊3日だったので、時間に追われるだけの旅行になってしまいました。反省です…。

また、今回は公共の交通機関で行きにくい場所がポイントになっていることもあり
お金がある人はレンタカーなどを借りて行ったほうがいいかもし … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年08月10日 20時56分55秒
コメント(7) | コメントを書く
カテゴリ:名探偵コナン
阿蘇エリアに移動し、最初に向かったのはカドリー・ドミニオン

◆12:20 カドリー・ドミニオン


こちらは志村どうぶつ園でもおなじみのパン君がいる熊がメインの動物園です。
熊にあげるエサが売っていて、それを貰おうと必死の熊がたくさん。

    

中には梯子に登ってアピールする熊も・・・
3年前に行った北海道のくま牧場を思い出します(笑)

こちら … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年08月10日 20時47分05秒
コメント(4) | コメントを書く
2013年08月09日
カテゴリ:名探偵コナン
コナンミステリーツアーの2日目は熊本から阿蘇への移動で始まりました。
今回、阿蘇エリアを回るにあたっての攻略ポイントはチェックポイントをつなぐバスの時間です。
2011年の岡山・倉敷に参加した方ならお分かりかと思いますが、
あの時の児島エリアと同様、バスが1時間に1本というレベルです…。
また、やまびこ号という高速バスを使うというルートもあるようですが
残 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年08月09日 23時14分33秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年08月08日
カテゴリ:名探偵コナン
昨年の長崎は、電車での長距離移動が嫌だったので飛行機で福岡まで行きました。
今年は予算の都合と、熊本は新幹線が通っているし・・・という理由でJRで出発。

◆7:30 東京駅を出発しました。

       










◆13:39 熊本到着

 新幹線にこんなに長時間乗ったのは初めてでした。腰が痛い・・・(泣)
熊本駅の観光案内所にて、ツア … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年08月08日 23時08分07秒
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:名探偵コナン
娘との夏休み恒例行事となった名探偵コナンミステリーツアー
2013年度熊本・阿蘇に参加してきました~!!

8月5日から7日の3日間、時間に追われながらの参加でしたが
これからツアーの参加を考えている方の参考になればと思い、
ブログに書いていこうと思います。
ちなみに、推理のネタバレになるようなことは書きませんのでご安心を。


まず、行ってみての感想につ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年08月08日 22時26分25秒
コメント(2) | コメントを書く
2013年07月12日
7月20日に公開予定のジブリ映画「風立ちぬ」の試写会に行ってまいりました。

そもそも、私自身はジブリ大好き!ってほどでもなく
ここ数年のジブリ作品は全く見ていないような状態。
たぶん「ポニョ」以来かも・・・。
そんな私が見に行ったのは、先日の「真夏の方程式」を見た劇場での4分間の予告です。
あれでこの作品に急に興味が湧いてまいりまして、
たまたま試写 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年07月14日 20時55分08秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年07月10日
テレビドラマ「ガリレオ」の劇場版「真夏の方程式」を見て来ました。


   海に面した玻璃ヶ浦で計画されている、海底鉱物資源の開発。
   その説明会に招待された物理学者・湯川学は、緑岩荘という旅館を滞在先に選ぶ。
   そして、そこで夏休みを過ごす旅館を営む川畑夫婦のおい、恭平と知り合う。
   次の朝、堤防下の岩場で緑岩荘に宿泊していたもう一人 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年07月10日 22時14分49秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年06月26日
カテゴリ:名探偵コナン
毎年娘と参加している名探偵コナンミステリーツアー
今年も予約完了しました!
参加するのは8月です。

予定では2泊3日。
まずは午後に熊本入りして、熊本のチェックポイントを回る予定。
そのまま熊本で宿泊し、
2日目はカドリー・ドミニオンへ出発。
その後阿蘇のチェックポイントを回ってから
阿蘇ファームランドに宿泊予定。
3日目はゆっくりファームランドで遊 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年06月26日 22時21分20秒
コメント(4) | コメントを書く
2013年05月24日
話題のインド映画「きっと、うまくいく」を見て来ました。
私の人生初インド映画といえば「ムトゥ踊るマハラジャ」です。
ご都合主義でベタベタな展開と、陽気な歌と踊り、とにかく底抜けに明るい映画に
日本はインドブームになったものでした・・・。
私自身もあまりにハマりすぎて、マジでインドに行って女優になろうか?と考えたくらい
インド映画が大好きになったので … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年05月24日 21時38分13秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年05月11日
久々に試写会に当選したので行っていました。
作品は「県庁おもてなし課」
主演は錦戸亮さんと堀北真希ちゃんです。

   観光の促進を円滑にするために高知県庁は「おもてなし課」を設立。
   若手職員・掛水を中心としたメンバーたちが何をすべきかわからず困惑していると
   地元出身の作家・吉門から役所気質と民間感覚のズレを痛烈に批判される。
   発 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013年05月21日 23時26分07秒
コメント(0) | コメントを書く

全660件 (660件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 66 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.