000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓流大好き情報局

韓流大好き情報局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2011.01.06
XML
カテゴリ:韓流ブログ

☆★☆

韓流の今日のトピック!!

☆★☆

 よ~し!って小さくガッツポーズ!ペ・ヨンジュンさん出演のドラマに勝っちゃった!でも、サインに負けたのが悔しいです・・・。やっぱり一番がいいですよね。内容も初回としては良かったのではないでしょうか?!これからのストーリー展開次第って感じかなぁ。東方神起チャート独占ですね。JYJ側が色々と書いたりしてますが、原因はあなた達なんだって理解できないのでしょうか?どういう事になっても迷惑を掛けたんですから、日本では主張は周りへの配慮ができてこそ主張、以外は単に身勝手ですよね。とにかくTOPを獲得できて良かったです。今回は初めて応援の為に東方神起のCDを予約購入しちゃいました。
 『マイ・プリンセス』15.9%、さわやかハツラツロマンス+キム・テヒのおとぼけ演技が好評
 『サイン』vs『マイプリンセス』スタートから超薄氷勝負…0.2%差の接戦
 東方神起の新曲、1位を総なめ
 東方神起の新曲『なぜ』、チャート独占
 2011年ドラマ、超大型スターが押し寄せる
 チュ・ジフン、ペ・ヨンジュン-キム・ヒョンジュン所属事務所と契約、最強の韓流スター
布陣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.06 12:41:24
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みんな元気!!

みんな元気!!

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

すぷりんがー8778@ こんにちは! 初めまして! ちょっと立ち寄ってみま…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
楽天ブログスタッフ@ 「楽天woman」をご存知ですか? こんにちは。楽天ブログスタッフです。 …

© Rakuten Group, Inc.