297164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あこの日常。

あこの日常。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.21
XML

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

7月9日(ちなみに大安)無事納車致しました赤ハート
無題.jpg

顔も足も腕もムッチムチ・・・ぶた
(せめてボディーだけでも隠そうと必死)

30系と50系の違いは・・・
やっぱり走りマラソンマラソンマラソン

ぜんぜんちがーう猫ダブルハート

なんかちょっと(ほんとちょっとやけど)スポーツカーに乗ってるくらい
走行はいいです馬ダブルハート

30系プリウスの場合は発進時にンッ台風と1呼吸?あったけど、
50系はスイスイーいくヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 黄ハート

後はハンドルの遊びが少なくなった黄ハート
(これは私の前のプリウスが遊んでただけ?)

んーびっくり
ほかなんかあるかなー足跡

でもほんとまずわかるのは走行の車スイスイ感車
試乗の時は感じなかったのに、乗り出したらすっごく思ったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ただ1点ショックだったのが・・・
ドア足元のスピーカーに靴でこすった跡が何個もついてたこと。


彼らにとっては何台も見る新車だけど、、、
私にとっては初めての新車で、、、しょんぼり

しかも助手席にも付いてて涙ぽろり


なんかすーーーっごいショックでした。
でも納車の時に文句言うのもなーと思ってやめたけど、気分は悪かったなーほえー

父親の顔もあったのでいいませんでしたが、
もし関係ないところだったら、ちょっとクレーム入れてたと思います。

で、話は変わって(変えて変えてー)

納車前にイエローハットにサンシェードを買いに行きました犬

やっぱり50系のやつはなくて30系のたぶんこれ?

Meltec [大自工業] プリウス専用サンシェード フロントガラス用 PSW-30 [PSW30]

を買ったんだけど、まどは30系のほうが大きいので
ちょっと余ってますひよこ

これは窓のサイズも事前に調べてたから仕方ないかなーと了承済みハート(手書き)

で、あとこれ買ったピンクハート

【カーグッズ】車用品/ゴミ箱

ちょっとしたゴミ(ティッシュとか)を入れるのに助かってます猫
あと、安くなってたので

インテリアステッカー  デコシール リラックマ コリラックマ

も買っちゃった赤ハート
PCとかに貼ろうかな晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.21 17:38:40
コメント(0) | コメントを書く
[◇My Car PRIUS! My Bike Dragstar] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AKO#

AKO#

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

AKO♯@ Re[1]:マイホーム買いました。(07/02) ☆GOOD☆さんへ コメントありがと💓 遅くな…
☆GOOD☆@ Re:マイホーム買いました。(07/02) きゃー♡ おめでとうございます♪ インスタ…
AKO♯@ Re[1]:結婚しました(n*´ω`*n)(01/03) ☆GOOD☆さんへ わー。゚(゚´Д`゚)゚。 嬉しい(*´…

お気に入りブログ

名前シールと名前ハ… New! ☆GOOD☆さん

愛媛の物産展とホー… みぶ〜たさん

まったりネイルぶろぐ ゜*katy*゜さん
mylovemylife_nail lovelife0515さん
愛され身体になる為… HINA希さん

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.