153425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ.あ.て.(あげいんすとあにまるていすてぃんぐ)

あ.あ.て.(あげいんすとあにまるていすてぃんぐ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぴよんせ

ぴよんせ

Headline News

Favorite Blog

【書籍感想】思い出… New! flat2775さん

楽しいふたり暮らし ぽんぽんらびっとさん
題未定 kyasyanさん
FPゆうじの、セカ… ゆうじinRLさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん
微笑みがえし 月うさぎ66さん
ガンプラ大好き!お… バジトロ・クワーナさん
貴様だってニュータ… しのり1さん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2005.02.16
XML
…あのおぢいちゃんだいじょうぶかな
あ、ご主人様の独り言でございまうす。

どうも。「ざんぢばる」を60回ローンで購入予定の
愛玩動物モルモットでございまうす。今なら金利3.9%。

あ、例の新型MGMS公開しまうす。

「続・本日のマスターグレード
~1/144とは違うのだよ、1/144とは!」

MGできますたー旦那様が開発しましたの。

ぱいろっと

ぱいろっとです。
水陸両用なのは、ぱいろっとのみです。

「続・本日のマスターグレード~父と子と」

らんばとぢんば
らんばが、ぢんばに怒られてまうす。

「ザクとは違うトコみせるんぢゃなかったのか!お前は!」

「…すみません」

「それになんだ!あの死に様は!自慢してたくせに、
モビルスーツの性能差を言い訳に使いおって!
あるていしあ様にびんた食らうぞ!」

「本日のお~いお茶、はいグレード~貫け!ぢむ!水陸両用」

水陸両用飛行機♪こちらは奥様が開発。
熟練したぱいろっとならばザク以上の
性能を発揮。ぢむをひと突きにできまうす。(解説より)

ついでに

「本日のはいぶりっど」

ばうんどじんば・らんばFMV
バウンドぢんば&らんばFMV

むむ。ちょっとかっこいいかも知れませぬ。ぢんばの方。
バウンドドッグみたいな小顔がせくしぃ。

ひそかに「らんば・ラヴ」な方へ。営業。

【新品】MG 1/100 MS-07B グフ【新品】MG 1/100 MS-07B グフ

例によって、セールスポイント羅列しまうす。

小瓶入り接着剤不要で、ぱっちんぱっちん、楽々組み立て!
れっつぱっちん。
要、プラスの精密ドライバー。しかし100円ショップ物不可!
グフ生産専用、使い捨て上等ならば可。

グフ同スケール「ミニ・ランバ」搭乗!
コックピットからおろせば、「空気椅子」再現可!
1/20スケール「はもん」付属!(要塗装)
ヒートロッドご丁寧に一粒一粒、別パーツ化で、精神修行可。

ご主人様のはガンダムマーカーで、すこし塗り塗りしてまうす。

ところどころ、指定の色と違いまうす。
ふふふご主人様のこだわり…といいたいところでございまうすが、ガンダムグレーなる色、家に存在しませんの。
で、現存するテキトーな色で塗り塗り。
箱のイラストだと、シールドの裏側黒だし。

仕上げに、グフと同時入手した「とっぷこーと」なる怪しげなスプレー噴霧。
ご主人様のコレMr.トップコートつや消しMr.トップコートつや消し

これはイカしてマウス。プラスチックの質感がかなり緩和されまうすー。凄いぞコレ!ありがとうコレ!

…ちう毒系なので換気よくしてご使用を。
ちなみに湿気の多い時、使用NGだそうでございまうす。

で、開発した感想。
可動部分に使われているビス(ちっこいネジ)止め部分
ビスまわすの大変でございまうす。

でも、先にネジ穴こじっとけば、だいぶ楽になりまうす。
コレ気がついたの最後の一箇所。
それまでご主人様、界王拳20倍でねじ回し。

うりぃいいいーーーー!
貧弱!貧弱ぅぅうう!!


無駄ッ! …あ、ドライバー欠けた。
無駄ッ! …ビス、ナメた。

無駄!無駄!無駄!無駄!無駄ッ!

無駄ァアーーー!


あ…100円相当の自称精密ドライバー破断、大破。で全滅。

安いドライバーと、ビス。お互いナメあいまうす。
くれぐれも界王拳は使わず、固い場合は、
こじって穴少し広げてからビス止めしてね。ちうい。

しゅーっ(CM)

あ、今あくせす13,000行きました!
全然忘れてましたのよ。
で、見事13,000ゲットした方は…

どこどこどこどこ~(SE)

…るん♪

私でございまうす♪

ふふふ。。。狙わずにゲット。
これこそ「にうたいぷ」たる所以でございまうす☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.17 18:39:04
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.