153469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ.あ.て.(あげいんすとあにまるていすてぃんぐ)

あ.あ.て.(あげいんすとあにまるていすてぃんぐ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぴよんせ

ぴよんせ

Headline News

Favorite Blog

【書籍感想】レペゼ… flat2775さん

楽しいふたり暮らし ぽんぽんらびっとさん
題未定 kyasyanさん
FPゆうじの、セカ… ゆうじinRLさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん
微笑みがえし 月うさぎ66さん
ガンプラ大好き!お… バジトロ・クワーナさん
貴様だってニュータ… しのり1さん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2005.03.25
XML
どうも。愛玩動物モルモットでございまうす。
訂正箇所が幾つかありましたので訂正して証拠隠滅しまうす。


タイトルのご質問ですが、絶賛公開ちうでございまうす。


ご主人様垂涎の大型不細工モビルアーマー

ヴァル・ヴァロバンダイ HGメカニクス03 ヴァル・ヴァロバンダイ HGメカニクス03 ヴァル・ヴァロ

購入見送りしたお陰で…

・・・ああ欲しい。

・・・無性に欲しい。

今頃、何してるのかなー。クリックしちゃおかなー。


ふぅ。ため息。


恋の病にかかっておりまうす。


で、コレ見てご主人様、何か思ったみたいでございまうす。




こ、これって、某英雄伝説銀河英雄伝説 DVDBOX SET1 (DVD) キャンデー・シーズニングポップコーン付き♪某赤毛のキルヒアイス銀河英雄伝説 Vol.7【BBBA-4007】 =>20%OFF!《発売日:03/11/27》の某旗艦、某バルバロッサ(画像無しお許しを)パ・・・パクっ・・・





しーっ!(何言うつもりですかー)



パ・・・パクっ・・・


はっ!?はうー!いけませぬ!


パ・・・パクっ・・・


違いまうす!ぜったい違いまうす!


パ・・・パッ


た、たまたま色とか名前とか似ているだけで、名前の由来が同じだけだと
おもわれまうす!

私信頼性抜群の純国産モルモットなので、ドイツ語とかよう分かりませんが・・・

へ?「ノイエ・ジール」?

某ノイエ・サンスーシとはまったく関係ございませぬ!
調べてみたら、ノイエて「新しい」の意味でございまうす!


パ・・・パ・・・



ご主人様!ご主人様!



ご主人様ーーーー!


パックマンディフェンスナムコピンズ【BOX販売】12個入



・・・らぢゃー。


しかしこれって元ネタが・・・
カ・・・カブ・・・


なっ何っ!?
今度は、何を言い出すおつもりか?!


カ・・・株・・・


む?株?って、なんですか?

・・・

はっ!

はうーーー!

たっ確かにそうかもしれませぬ!ですが、わざわざおおっぴらに・・・


カ・・・カブッ・・・



はうーーーもしかしたら違うかも知れませんし!
はっきりしない限り、変な事いうべきではぁーーーー


カ・・・カブッーーー




あうううーーーーーー





カブトエビ手に取るようにわかる エビ・カニ・ザリガニの飼い方


・・・らぢゃー。


敢えてエビ。らぢゃー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.26 19:55:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.