153465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ.あ.て.(あげいんすとあにまるていすてぃんぐ)

あ.あ.て.(あげいんすとあにまるていすてぃんぐ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぴよんせ

ぴよんせ

Headline News

Favorite Blog

【書籍感想】レペゼ… flat2775さん

楽しいふたり暮らし ぽんぽんらびっとさん
題未定 kyasyanさん
FPゆうじの、セカ… ゆうじinRLさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん
微笑みがえし 月うさぎ66さん
ガンプラ大好き!お… バジトロ・クワーナさん
貴様だってニュータ… しのり1さん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2006.05.27
XML
どうも、試作愛玩動物モル2号機でございまうす。

あー、7月に出るそうでございまうすねアレ。
某HJ誌NEW !Hobby JAPAN 月刊ホビージャパン7月号にて肉眼で確認しまうした。

新しいキットが出るとなると、どうにも古いキットのやる気が
ダウンしがちでござまうすが・・・


機動戦士Zガンダム 1/144 ガブスレイ※画像は、そのいい例


今回は『新型が出る!』・・・と聞いてから、なぜかやる気が大幅にアップ☆
在庫の旧キットに手をつけまうしたよご主人様。


「並べて、比べて、学べ。ガンプラの進化☆」

ということで、『当時出たのは凄いが、どうにもアレ』な旧キットと、
今度出るらしいHGUC物を比べてみよう♪

・・・とか思ったみたいでございまうすよ。

比較するからには、なるたけ(ふふふ)
オリジナルのままで行きたい所でございまうすが・・・


ちょこちょこディテールアップパーツ貼ったり・・・


貼られたり。(はい?)


ちょこっとお顔とかを削ったり・・・


削られたり。(はい?)



くらいは、するみたいでございまうす。


さて、ココで『ガンプラクイズムリオネア☆』でございまうすよ♪



Q.今度出るらしいHGUC物と比べてみたい
ご主人様が作り始めたアレとは、にゃんでしょう・・か?



前回のムリオネア


今回は、3回くらいこのネタで引っ張ろうかにゃ・・・( ̄w ̄ )♪




・・・ではなく。

今回は公表して制作開始でございまうす。というより開始しておりまうす。


7月にHGUCで発売予定の『RX-78 GP-02A』でございまうす。

■ 機動戦士ガンダム スターダストメモリー ■◎ 7月入荷予約 ◎HGUC 1/144 ガンダム試...

磨いてるかい?Bクラブ 1/7 ガンダムヒロインシリーズ13 「ガンダム0083」 シーマ・ガラハウ&リリー・マルレ...




ところで

RX-78 GP02A

この『GP02A』とは、いったいどういう意味かと申しまうすと・・・






 がんばって


 『ぽく』作ったよね





02 おつ。(力ずく)



でも・・・






『あんた誰?』No.2 1/144 ガンダム RX-78 GP02A

・・・の頭文字を取ったものでございまうす(嘘)


若しくは・・・


「本日の磨け!ガンダム」

挑戦的な成型色

『味が・・・あるよね( ̄w ̄ )』

でも可。


それにしても・・・

設定は白だと言うのにグレー系。挑戦的な成型色はともかくとして・・・

うーん・・・(ーwー;)


HGUCカッケーでございまうす・・さすが二十一世紀(ーwー;)ぼそ

・・・あ。

コレMG ガンダムRX-78 GP02Aとか


アレMS IN ACTION!! ガンダムGP02Aとか


こんなのGUNDAM FIX FIGURATION #0008 ガンダムGP02

見慣れた方だと、びっくりされそうでございまうすが
同一人物というか同一機体でございまうすので。ソコ、ちうい。


人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.27 04:04:31
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.