153431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ.あ.て.(あげいんすとあにまるていすてぃんぐ)

あ.あ.て.(あげいんすとあにまるていすてぃんぐ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぴよんせ

ぴよんせ

Headline News

Favorite Blog

【書籍感想】思い出… flat2775さん

楽しいふたり暮らし ぽんぽんらびっとさん
題未定 kyasyanさん
FPゆうじの、セカ… ゆうじinRLさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん
微笑みがえし 月うさぎ66さん
ガンプラ大好き!お… バジトロ・クワーナさん
貴様だってニュータ… しのり1さん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2006.06.29
XML
現在塗装ちうのアレ

旧キットなGP02だが、意外と・・・(・w・ )「どうも、アレです。」



で、コレが先日お伝えした、とちう経過なんでございまうすが・・・


ドムの成型色ちっく



・・・(ーwー )


・・・(ーwー;)ドム?



すわっ?!(ふふふ)



センスゼロ、謎のオリジナルカラー

GP02・・・ええ?!

ガンドム、駄作2号機か?!



・・・


ではなく。



あれは、ベースの色でございまうす。ドム立ち上げ(何ソレ)


「本日のホワイトニング」
ちんたらと、ホワイトニング

というわけで、だいぶ白くなってきまうした。

いつもはクレオスのMr.カラーなんでございまうすが
今回は気分転換というか、試しに『ガイアカラー』001 ピュアホワイト 光沢で塗り塗りでございまうす。
なかなか良さげだそうでございまうすよ。


ちなみに、あのドムっぽい色は017 パープルヴァイオレット 光沢001 ピュアホワイト 光沢でございまうす。


そんな感じで、ちんたらとホワイトニングちうな、GP02Aでございまうすが
こんなのも貼ってみる予定だそうでございまうす。


こんなの
デカール 「ガンダムデカール24 機動戦士ガンダム0083シリーズ用デカール」
デカール 「ガンダムデカール24 機動戦士ガンダム0083シリーズ用デカール」


うーん。それにしても・・・

別に、たいして手の込んだことしてないのに
『完成がやたら遅い』という怪奇現象が起きてまうすね、ご主人様。

早くしないとHGUC出ちゃいまうすよ(ーwー;)

予約商品!! ~7月発売予定~ バンダイ HGUC 1/144 「ガンダム GP-02A」HG (機動戦士ガン...予約商品!! ~7月発売予定~ バンダイ HGUC 1/144 「ガンダム GP-02A」HG (機動戦士ガン...

ところで、HGUC GP02Aの発売日て、
7月15日なんでございまうすかね?24日てところもありまうすが・・・

↓ここは、15日
1/144 HGUC ガンダムGP-O2A

↓ここは、24日
1/144 HGUC ガンダムGP02A サイサリス


いずれにしても、当初予定していた


旧キットGP02Aカンセー \( ̄w ̄)/



HGUCなGP02A
出る前にヅダ、やるヅダ。塗るヅダ。完成ヅダ。



祝HGUCGP02A発売と同時に入手で着手


・・・という、ご主人様のずさんなガンプラ制作計画は、無理くさいヅダ。


うーん。発売には間に合わないものの

予定通り

旧キットGP02A→ ヅダ → HGUC GP02A


と、するか・・・


旧キットGP02A → HGUC GP02A → ヅダ



と、するか・・・


旧キットGP02A → ザク・キャノン → HGUC GP02A(サプライズ人事)


・・・(ーwー )


旧キットGP02A → ザク・キャノン → ザク・タンク→ ザク霊魂 → マリンザク(謎)


・・・( ̄w ̄ )


旧キットGP02A → ハンマ・ハンマ 

→ 旧キットザクIII → ザク霊魂
(もう、いいス)



あ、そういえば『GP02A』て、SDシリーズでもでてるんございまうすね(・w・ )

SDガンダムBB戦士シリーズ No.202 ガンダムGP02A


あ、バインダー折れるの?


へぇ・・


折れるんだ・・・(敗北)

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 18:36:21
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.