153462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ.あ.て.(あげいんすとあにまるていすてぃんぐ)

あ.あ.て.(あげいんすとあにまるていすてぃんぐ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぴよんせ

ぴよんせ

Headline News

Favorite Blog

【書籍感想】レペゼ… New! flat2775さん

楽しいふたり暮らし ぽんぽんらびっとさん
題未定 kyasyanさん
FPゆうじの、セカ… ゆうじinRLさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん
微笑みがえし 月うさぎ66さん
ガンプラ大好き!お… バジトロ・クワーナさん
貴様だってニュータ… しのり1さん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2006.11.06
XML
明日は更新するー
明日は更新するー



・・・などと思いつつ、サボってまうす(ーwー )



「明日って一体、いつの明日だモルよ?」



・・・とかいう声が、聞こえてきそうでございまうすね。



お答えしましょう。



明日って、今さ!!

うーん。名ゼリフ(TwT)ポコォオ

あ、どうも。モルの奇妙なブログでございまうす。

というわけで、更新なんでございまうすが
今回もガンプラの話でございまうすので、某JOJOはあまり関係ございませぬ。
ソコ、ちうい。


先日、遂に発売された

ベストメカコレクション!!ファーストシリーズ旧1/144キットを
最新技術で1/2に縮小!!それでいてお値段据え置き!!


という非常にお買い得(なのか)な、『ガンプラ・コレクション』ですが・・・


これね。
バンダイ ガンプラコレクション(1BOX)バンダイ ガンプラコレクション(1BOX)


「本日の ま、そういうことだ」

箱害

という事で、そういうことでございまうす。

ご主人様箱買いなどした事ありませぬ。
でも、これは箱買いでございまうす。せざるを得ませぬ(ーwー )るん♪




さーて、わくわく開封でございまうす。



・・・(・w・ )



・・・(ーwー )ん?



な・・・(゚w゚; )




何ぢゃコリャぁあああああ!!!


全部ガンダムぢゃないか!!バーン

その画像は・・・実にッ!

実に、奇ッ怪だったッ!



1ダース、12個全てッ!!!


ゴゴゴゴゴゴ・・・(またJOJO?)

その全てがッ!!!


ゴゴゴゴゴゴ・・・(ねぇまたJOJO?)


ガンダム!だったのだッ!!



バッバカな・・・(ーwー;)


○ガンダム ○ガンキャノン ○量産型ザク ○作業用ザク
○改良強化新型グフ ○量産型ズゴック ○マ・クベ専用ギャン
○マゼラアタック ○試作メカ・アッグガイ ○武器セット


以上、全10種ッ!
フルコンプリートせんがための・・・・

一気12個・箱買い!!!


・・・それがッ!!!


ゴゴゴゴ・・・(まだJOJO?)


12機ッ!!全てがッ!ガンダムッ!!だとッ!?


これは一体ッ?!

一体ッ!!どういう了見かァアアアア!!!





こォの、ド畜(以下自粛)



【PS2】ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド ・・・(ーwー )

【PS2】ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド ・・・(ーwー )



こォの、ド畜(謎)

【PS2】ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド ・・・(ーwー )

【PS2】ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド ・・・( ーwー)

【PS2】ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド ・・・(ーwー )

ひィイイイあァんまりだァアアアア(謎)


・・・



・・・ではなく。


アレは、外箱でございまうす。

この商品は『ブラインドボックス』での販売となっておりまうすので、
中身がわからぬよう、ガンダム箱で隠蔽してるんでございまうすよ。
本物はあの『ガンダム箱』の中でございまうす。


ちなみに、ガンプラコレクション第二弾は『少佐のザク』で隠蔽みたいでございまうすよ。


・・・というわけで、箱害した方。
抗議のTELだかメール入れる前に、ひとまづ箱開けてみてくだされ
(ソレくらい知ってるわ)


というわけで、るんるん開封♪

1ダースな箱買いすれば、必ず全種揃(・・いまうすよね?バンダイ様(ーwー;))
うハズ(・・ですよね?バンダイ様(ーwー;))


全10種にもかかわらづ、箱買いの、ダース害だと・・・
そう、『12個』買うことになりまうす。

従って、必ず何かがダブるんでございまうすね。


「本日の全10種、12個買えば2個ダブる」

びみょう(ーwー;)

・・・というわけで。

ご主人様的に、非常に『ビミョー』なモノがダブった。
購入する際には、注意したいところだが、一体どこをどう注意すればよいのか
(ーwー;)(模型誌解説風だが、謎)


「まぁ・・ズゴはいい。ズゴは。」


「うーーーーーん。


ギャン(ーwー;)


うーーーーーん。


ギャン(ーwー;)


うーーーーーん。


ギャ・・・」


ご主人様の希望は、『武器セット+グフ若しくは、ザクのダブり』あたり
だったそうでございまうすが、世の中そう上手くはいきませぬ(ーwー;)ふぅ


うーん、それにしてもいいにゃあコレ。

20世紀の小さな親切


『二十世紀の小さな親切』こと、おしょうゆ型せっちゃくざいまで
再現するという、拘りよう。(・w・)

外箱に印刷されてまうすので、各自必要に応じて切り取ってくだされ。
ちょきちょき。

ちなみに、ガンコレ・クィンマンサ同様・・・

ハサミついて無いのでちうい

はさみは別売りでございまうす。ちうい。


そんな感じのガンプラコレクションございまうすが
詳細は追ってお届けする予定でございまうすので、ヅダのしみにね☆(・w・)


人気blog模型ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 01:49:44
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.