153477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あ.あ.て.(あげいんすとあにまるていすてぃんぐ)

あ.あ.て.(あげいんすとあにまるていすてぃんぐ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぴよんせ

ぴよんせ

Headline News

Favorite Blog

【書籍感想】レペゼ… flat2775さん

楽しいふたり暮らし ぽんぽんらびっとさん
題未定 kyasyanさん
FPゆうじの、セカ… ゆうじinRLさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん
微笑みがえし 月うさぎ66さん
ガンプラ大好き!お… バジトロ・クワーナさん
貴様だってニュータ… しのり1さん
『ガンダムを中心に… ビッター6009さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2008.02.14
XML
ぱんだちょこ

結構前にご主人様がおばさまから頂いた某国のお土産でございまうす。
某国産+チョコレートと、時期的にどんぴしゃなので、以前撮っておいた画像を貼り貼り。


「本日の、検出せよ!メタ・・(以下略というか自粛)」

ぱんだちょこ内部構造

中はこんな感じでございまうす。
白い部分だけホワイトチョコとかクッキーとか
そういう小細工は一切なしの豪快一色成型でございまうすよ。



「原産国、某国。」



・・・ん?まさか(・w・;)



「メタ・・」



ワルノリが過ぎまうす。ご主人様おやめ下さい(ーwー;)



「メタ・・・」



原産国がアレだからといって、全部が全部そうというわけではなく



「メタ・・・」




真相も究明されたわけではないので、そういうことは((\( ̄w ̄;)/))




メタス。




メタス、らぢゃー。(ーwー )


どうも。愛玩モビルスイーツ(・・・)モルでございまうす。
にいはお~ しぇいしぇい♪ ボーノ、ボーノ(誤)

本日は男女間でチョコだかショコラだかが飛び交う
バレンタインデーでございまうすね。いいにゃあ~小中高生(・w・ )ヒューヒュー



・・・あ、いい事思いつきまうしたよ。

バレンタインデーに追いつけ追い越せ!!(?)

『セントガンプラデー(テキトー)』というのを制定するんでございますよ、バンダイ様。
バレンタインデーのように、年に一度、思いを込めた手作りのガンプラをプレゼントして告るというのはどぉでしょう。


「私・・・私前からずっと好きだったんです。ガンプラ!」


・・・と、道行く人に(何で)
何とかの日は、制定したもん勝ちなので、バンダイ様是非。


例によって話が長くなってきたので、そろそろ本題に入りまうす。


最近ご主人様が「おっ」と、思ったらしいコレ。

お?!と思ったランナーのタグ

ガンプラのランナータグの事なんでございまうすが、アルファベット部分ちうもく。


「見よモル!熟練の職人、バンダイの匠達がタグの一枚一枚に精魂を込め刻む
AだかBだかCだかABSだかの魂のアルファベットを!」



うーん。匠の業かどうかはわかりませんが、タグのアルファベットが
おしゃれになってまうす。ガンダムOOの奴からですか?コレ(・w・ )


・・・(ーwー )ん?


ところで音沙汰のないアレえくしあに、こんな黒いランナーなんかありましたっけ?


素顔のブラックなフラッグ


「コレのぢゃね?」




コレですか・・・あー、そうですか。そうですか(ーwー )


アストレアどぉした?とかそういうのは取り合えづ置いといて・・・コレって・・・



なんとなく某マクロスに出てきそうでございまうすね。飛行機に変形するし。


ん?(・w・ )


・・・あ、そうか(・w・)!!



だから・・・


成型色、真っ黒ッス☆d( ̄w ̄)


・・・d( ̄w ̄)


ぷぷぷd( ̄w ̄)



まっくろまっくろっス、マックロス・・・( ̄w ̄)






ぷぷぷっな~んちゃって( ̄w ̄ )♪



ぷぷ☆まっくろっス~(  ̄w ̄)♪




・・・( ̄w ̄ )



・・・(ーwー )



・・とか言った奴、前へ出ろ(謎)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 22:31:10
コメント(133) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.