193515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aya*smile**

aya*smile**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*aya**

*aya**

カテゴリ

お気に入りブログ

広告屋の独り言 広告屋エムさん
気まぐれナイト ひとぴっちゃん♪さん
あずきん家 ぐりぃ〜んちゃんさん
mayu-のほほん生活日… Candy Ribbonさん
2010年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2009年1月15日、ランは愛知県で産まれました犬
2か月でペットショップの小さな小さなお部屋に入れられて、
2009年3月に運命の出会い赤ハート

shopでのランのキャッチネームは”みんなのアイドル犬”
ガラス越しに見ると他のワンちゃんよりも人なつっこくて、指先を追いかけてくるの!!
それをみて子供たちも一目ぼれっ目がハート
前からダックス(ブラックタン)が欲しくて~ハート(手書き)
抱っこさせてもらったら、フウと同じ胸元に白毛がある上向き矢印
それを見てますます欲しくなって、、
旦那にお願いして家族になりましたきらきら

ちょうど定額給付金が出たので、全額投資(^-^)

090323_175511.jpg

当時のランハート
小さいでしょ~さくら


最近のランは、、、ちょっと調子に乗ってるの!!

夕方のご飯(18時)前になると、私の横にきて、”ぐぅ~~~っ!!”とジャンプして泣くの。
最初は私の口元をペロペロなめてきて、”ご飯ちょうだい~”だったのが、
自分から泣いて要求!!

あと、おもちゃで遊んでて机の隅に入り込んで取れないときも同じ泣き方で、
”ぐぅ~~っ”って(笑)

リビングの隣の和室にランのお部屋があって(今はリビングで起床)
その都度、おしっこやお水を飲みに行くんだけど、たまに締め出しをくらって、
気付くとランがガラスのドア越しからこっちを見てて、、
その時は泣かずにじ~っと座ってるのがかわいくてっピンクハート

とにかく人見知りなく、誰でも遊んで~なランですvv

100115_090612.jpg

今日は午後からランのためにケーキを作ったよお誕生日100115_160230.jpg

卵・はちみつ・薄力粉・バニラエッセンスでスポンジを作り、
ヨーグルトの水気をきって生クリーム変わりにウィンク

飾りつけはフルーツ(キュウィ&イチゴ)と人参を”ラン、1才”と切り取って作りましたうっしっし
ろうそくも1本つけたよっお誕生日


いかにも手作り~だけど、美味しく食べてくれるといいなっハート

誕生日会の様子はまた後日報告しまぁ~すぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月15日 16時33分02秒



© Rakuten Group, Inc.