193491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aya*smile**

aya*smile**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*aya**

*aya**

カテゴリ

お気に入りブログ

広告屋の独り言 広告屋エムさん
気まぐれナイト ひとぴっちゃん♪さん
あずきん家 ぐりぃ〜んちゃんさん
mayu-のほほん生活日… Candy Ribbonさん
2011年05月23日
XML
カテゴリ:ガーデニング
今日は雨雨降りで寒いですね><。。

先週から、パチ仕事はお休み、、いや、、お金がないから我慢!!
でも、それも今では【行かなくても大丈夫】になりつつある私の気持ち(爆)
このまま辞めちゃう?


昨日ホームセンターにランを連れて行ったのくま
110522_112031.jpg
しっぽフリフリしてカートから顔出してたよウィンク
ちゃっかり、う○ちもしちゃってた雫

今日はお家でランとゴロゴロしてました(働いてるみなさんお疲れ様です上向き矢印


110523_101259.jpg

何を思ってか、、ランはラグマットの中にもぐりこんで探検??


庭のバラ達が次々に開花してます花

110522_081927.jpg
ピエールちゃんダブルハート

110522_082011.jpg

奥の紫のが、マダム・ビオレキスマーク
こちらは大輪系ですスマイル


110522_082212.jpg
実家から接ぎ木したツルバラ目
いつか地上して這わせたいな音符

110523_103929.jpg

110523_104013.jpg

ピンク色が鮮やか~ミニバラ~

どれも個性があるバラ達で、毎日眺めて手入れして癒されてるようっしっし

でも、でも、、!!

カナブンがたくさん花の中に入ってて、花を食べちゃってるのムカッ
毎日格闘してます(爆)

そして、ツバメ達もまた我が家の軒下で巣作りしました(一度カラスに壊されたのに><。。)


暖かく見守ってるよんバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月23日 17時01分33秒
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.