193492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aya*smile**

aya*smile**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*aya**

*aya**

カテゴリ

お気に入りブログ

広告屋の独り言 広告屋エムさん
気まぐれナイト ひとぴっちゃん♪さん
あずきん家 ぐりぃ〜んちゃんさん
mayu-のほほん生活日… Candy Ribbonさん
2012年05月11日
XML
カテゴリ:ラン★
友達の旦那様が塗装のお仕事をしてるので、我が家のウッドデッキはいつもお願いして塗り替えしてもらってるの家
仕事の都合が合わなくて、1年以上も間があいちゃったのを今日塗り替えしてもらいましたちょき

DSC_0915.JPG

やっぱ、職人が塗ると違うびっくり
塗る前の画像撮るの忘れちゃった雫

そして、ウッドデッキ(外)に出れないランくま

DSC_0916.JPG

窓から外を眺めてるよしょんぼり

今日は風が強いからすぐ乾くと思うし、明日には大丈夫だよねウィンク


今朝のラン音符

下矢印下矢印

DSC_0898.JPG

日の当たる場所に座り、、、


DSC_0899.JPG

寝た(笑)


か~わ~い~い赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月11日 16時58分22秒
[ラン★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.