193496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aya*smile**

aya*smile**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*aya**

*aya**

カテゴリ

お気に入りブログ

広告屋の独り言 広告屋エムさん
気まぐれナイト ひとぴっちゃん♪さん
あずきん家 ぐりぃ〜んちゃんさん
mayu-のほほん生活日… Candy Ribbonさん
2012年05月29日
XML
カテゴリ:パチンコvv
久々にパチネタですスマイル
今日は待ちに待った上向き矢印しんのすけさんが来店音符
朝から友達に髪を巻き巻きしてもらい、10時前に家を出て10時半に到着車
しんのすけさんを探すのに超ドキドキどきどきハート
角台にいましたぁ目がハート
挨拶をして、サイン&写メをもらいウィンク

DSC_0984.JPG

この前、パチ屋のフリマで購入した番長のパンフとイスカバーにサインしてもらいましたぁダブルハート
超感激目!!

そして、しんのすけさんが、
”番長打った方がいいよ!あそこの角台イイと思うから上向き矢印”って。

230Gで当たり3回の台に座り、わけもわからず打ち、投資8千円目にボーナス確定の表示がスマイル

DSC_0981.JPG

で、わけもわからず押し順が出て打ってを繰り返して、下皿満タン+半箱になったけど、
そこから全部飲まれ+追い金して、841Gに青777ゲット上向き矢印
そこからまた頂に入り、あれよあれよと上乗せして、1箱半+下皿満タンウィンク

DSC_0982.JPG


しんのすけさんも調子よさそうで、盛り盛りに箱もってたぁ目がハート

弁当箱の狙い方も教えてくれて(私はスロは華しかやらないので・汗)
頑張って狙えるようになりましたぁ(笑)
何度か失敗をしんのすけさんに見られて、その度に教えてくれましたあっかんべー

ほんとは隣で打ちたかったのにぃぃぃぃ失敗雫

子供たちの帰宅時間も迫り、妹に託して、後ろ髪ひかれる思いで帰宅したのでした涙ぽろり

仕事中の旦那にメールで報告してたので、、、残業しないで定時で帰宅して、
同じパチ屋に行ったとさ(チャンチャン)
しんのすけさんはもういないけどぉダッシュ

88台ある番長の半分が5.6設定だったら少し遠くても(車で40分)行くよねあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月29日 18時18分07秒
[パチンコvv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.