193493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aya*smile**

aya*smile**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*aya**

*aya**

カテゴリ

お気に入りブログ

広告屋の独り言 広告屋エムさん
気まぐれナイト ひとぴっちゃん♪さん
あずきん家 ぐりぃ〜んちゃんさん
mayu-のほほん生活日… Candy Ribbonさん
2012年06月05日
XML
カテゴリ:パチンコvv
番長にはまってから、番長の動画ばかりみてる私(しんのすけさんが出演してるのを中心にダブルハート

打ちたくて、打ちたくて、今日は朝からMHに行ってきました目
昨日は店休日で、日曜日出てた台をキープあっかんべー

投資1万でRBを引き、すぐBBから頂に入り調子よく1箱半+下皿満タンにうっしっし
BBの目押しがまだまだな私(外れても次に行くから助かるけど・笑)

340回転ぐらいでRB雫
引き戻しできずに、その後も260でBBで抜けて、190でRB引いてと繰り返し、、
なかなか頂に入らずウニョウニョモード失敗
そうしてると、、猛特訓モードからBBを引き頂ゲット上向き矢印
そこからまた上乗せやらボーナスやらが続いて、2箱半+下皿満タンにうっしっし
店員さんが、「一箱後ろに置いてもいいですか?」と聞かれ、超恥ずかしかったよ。
男性客ばかりだもんダッシュ
それも目押しもままならない私が出してるし><。。

DSC_1002.JPG

DSC_1003.JPG

DSC_1004.JPG


次回予告も初めて見れたし(2回)激熱演出も出たし、満足スマイルで勝ち逃げして帰宅ウィンク

絶頂、超番引いて、5千枚ゲットしたいなぁ(遠い目)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月05日 16時26分55秒
[パチンコvv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.