404302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり、まったり、マイペース

のんびり、まったり、マイペース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















プロフィール

negi_0518

negi_0518

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.27
XML
カテゴリ:メゾピアノ
先日娘の誕生日で
名古屋のアンパンマン
ミュージアムに行ったので
ついでにアウトレットも
見てきました😆✨💕

結局メインは娘のもので😶❤️
メゾピアノのみ3枚購入しました🙌

このフルーツ柄
サイズが90しか無かったんですが
ネットで見るよりお得だったので
出戻って買ってしまいました!



今年本当にピッタリなので
たくさん着せようと思います🙌💕




お次は一目惚れした
刺繍と袖がが素敵なTシャツ🙌

これ!前回も描きましたが
本当に可愛いです!

早く着せたい💕✨



これは裾にアイスが書いてあるので
サーティワンコラボTシャツと
合わせたら可愛い!
と思って購入しました😊💗








最近特に暑いので
夏物が着せれて嬉しい分
日焼け対策におわれてて
バタバタです😨💔

でも!
洗濯するだけでUV加工される
この洗剤を買ったので
娘の帽子やら1枚羽織る薄手のパーカーや
アームウォーマーなどを駆使して
UV対策したいと思います🙌💕


これなら直射日光のきついこの時期に
日焼け止め塗る手間を考えたら
1枚着ればいいので
手軽でオススメです!🌼💕

発送が少し時間がかかるみたいなので
要注意です!!























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.27 08:41:09


カレンダー

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.