031868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやぢのココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3・・・2・・1・

やっと来るぞ~~~~!!

何がって?(*≧m≦*)ププッ

はい、久しぶりにおネ~ちゃんと飲める大宴会の日だよん♪

ついに今週土曜とせまって来ました!ヽ(=´▽`=)ノわ~い

その為に会社の夜勤も有給を取っちゃいました!!

夜勤って2日分も有給が減っちゃうのが難なんだよねぃ。。

でも久しぶりの大宴会だから奮発しての消化です(^^)v

宴会写真は・・・きっとカメラは忘れるでしょう!(*≧m≦*)ププッ

それともう1つ楽しみが!!

ワシ、現在はPCのモニターはCRTなんだけど・・

そろそろ液晶に交換しようと企んでおります(*^^*)

17~19インチで検討してるんだけど迷ってるんだよねぃ。。

秋葉原にも行って見たけど多すぎて迷うし・・(・_・?)どうしよ

常連さん、モニターでコレ良い!ってお勧めってありますか?

たぶん液晶モニターも今月中には購入しようと思ってますヽ(=´▽`=)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月06日 11時21分07秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X