031865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやぢのココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オヤジ地方を襲った今朝の地震は震度4でした。

ちゅーてもワシは会社で風呂に入っておりまして・・・

頭を洗いながら目まいかなあ???

ってな感じでまったく地震とは思いませんでした!(*≧m≦*)ププッ

はい。ワシ、以外に鈍感なんですよねぃ。。

その後も日中は何度となく揺れてはいますが、さほど大きな地震は無く無事です。

地震のせいで落ち着きがないのは、この春にまたまた仔犬を産んだ我が家のお犬様!!

あっちに行ったり、こっちに戻ったり・・ソワソワと何やら不安気に歩き回っています。

生まれたと言えば・・・

明日はワシの生まれた日!つまり誕生日です♪

はいはい、そこの常連さん逃げるなって!!(^^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;^^)まてい!

いつでもプレゼントは受け付けていますよーん(*≧m≦*)ププッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月11日 17時23分50秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X