250253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たません日記

たません日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

2021.11.11
XML
カテゴリ:健康が一番
ブロッコリーの炒め物とかちりちりめんと大根おろし 大根をほして甘酢につけたもの

定番の玄米がゆ

豪華に見えない食事ですが、おかげさまで、眼圧も下がり、目薬の必要もなくなり、お酒も飲まなくなっ

て今年の年末で、3年 悪いのは頭ぐらいです。そして全日本不動産協会愛知県本部 中央支部の資本文化部の

おかげで、勉強したことのないわたくしが、はじめて楽しんで、苦しんで、勉強を始めました。

お酒が楽しみの気持ちもよくわかりますし、決して嫌いではありません。

可処分時間ができたことは、自分に将来の楽しみになるであろう取り組みが出来てうれしいのです。

もちろん本も読めます。着物も着られます。

そういえば、お客さんの私より年上のお医者さんが、語学に興味があって勉強してるんだといわれて、そ

の時はなんとなく聞いていましたが、今はその気持ちがわかります。

お金もあり、大きな家に住み、経済的にも何不自由ないと思う方ですが、それでも勉強する。

尊敬する別のお医者さんは、勉強はいくつになってもできますから、と言っていました。

オートバイ、自転車、絵、読書ほかにもたくさん楽しみはあったけど、これほど楽しんで生活するときはありませんでした。

おばあさんによく言われました、もったいない時間を過ごすんじゃないよ、今更ですが、もったいない時間が多すぎる日々でした。

それで現在があるとは、思っているのですが。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.11 00:25:14
[健康が一番] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.