135157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あばらやらばあ(アバラ家 LOVER)

あばらやらばあ(アバラ家 LOVER)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

showsuke-san

showsuke-san

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

June 10, 2007
XML
カテゴリ:らばあ
雨が続いてます。昨日も雷を伴う激しい雨が降ったり止んだり。

で、例の町内子ども会のイベント"ドッチビー"の練習があったのですが、この天気なら中止だろうとタカをくくってノンビリしていると、予定時間に近づくにつれ小雨に・・・。やがて雨が上がってしまい練習決行・・・・。(鬱)

っくぅ~~、メンドくせぇ~~!

奥方が子ども会会長であるが為に、審判を仰せ使っているアタクシも出掛けるハメになってしまいました。。。。

ま、行けば行ったでなかなかオモシロいモンなんですがネ。小学生も6年生にもなると、なかなかイジり甲斐のあるヤツもいて、結構楽しんできました。カワイイ女の子に当てるとセーフ!当てたヤツはアウトっ!なんて言うと真剣に抗議してきますが、"うるせぃ!ごらぁ~~っ!"と一蹴してやりますとシブシブ納得してます。。。コレが"社会"というモンだと、厳しい現実を教え込んで、満足気に帰って参りました♪

本番の町内対抗試合はいよいよ来週です。

午後からは親父の見舞いにと、家族総出で病院に向かいました。
状態は相変わらずで、孫の来訪に目を細め喜んでいる様子。

前日からほぼ何も食べることができない様子でしたが、トンくんが
「おじぃちゃんも、ど~ぞ♪」
とお菓子やらパンをちぎって笑いかけると、珍しく手にとって食べていました。
お袋がいくら言っても食べることを拒んでいたのに・・・。

時々意識が飛んでしまうのか、ナニやら口を動かしながら、手が宙を泳いだりしてますが、受け答えはしっかりしていて、しゃべる内容もハッキリしてます。
途中、起き上がろうと電動ベッドを上げてみたのですが、結局起き上がるコトはできず、そのままヨコになってしまいました。
やはり日に日に弱っていってしまっているようです。。。

来週(今週)一週間が勝負になりそうです。

今日はこのアト前9:00頃から横浜に向かいたいと思ってます。
大腸がんの親友も先々週末に退院したので、自宅に見舞いに行ってきます。
今週にはまた、肝臓への転移の検査の為、入院が決まったとのことですので、励ましも兼ねて行ってきます。















楽天では手に入らない


  楽天ブログ検索
★楽天ブログ検索★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2007 06:54:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023
・July , 2023
・June , 2023

Recent Posts

Category

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
♪sweet diary♪ bluemamさん
南の島から・・・ ★KAZU★さん
欠陥人間の趣味なF… ラスティ・ネールさん

© Rakuten Group, Inc.