235515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ゴンタとオフクのニコニコ日記

Feb 16, 2017
XML
昨日の朝、突然ゴンタが歩けなくなった
数年前から脚が悪いので病院に行っていましたが、
突然腰が抜けたような感じになりました
すぐに病院に行き、注射とお薬を貰いました
爺ちゃんはオロオロしてしまい、私は爺ちゃんの血圧が心配になりました
先生の話では、このまま悪化するとヘルニアになる。とのことでした
昨晩、爺ちゃんがずうっとゴンタの腰と脚をマッサージしたおかげで
今朝ゴンタが少し歩けるようになりました。
注射とお薬が効いたのかもしれません。
今日は私がゴンタの脚をマッサージしようと思います。

歩けなくなったことを旦那にlineしたら、何も返事が無かったです。
心配して電話をかけてくれると思ったのですが・・・
とても残念です。






最終更新日  Feb 18, 2017 12:00:34 PM

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

Jun , 2017
May , 2017
Apr , 2017
Mar , 2017
Feb , 2017

お気に入りブログ

イングリッシュロー… New! きらら ♪さん

きよしとふじこ、イ… ミヨミヨ329さん

パンダ🐼出産おめでと… ナッチュッチュさん

日記/記事の投稿

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.