テーマ:今日の健康状態は?(10746)
カテゴリ:健康
先日のフクのトイレで、沢山のメッセージありがとうございました。
![]() 本当に嬉しかったです。 コメント頂いた方にお返事を出す時間が無く、許して下さいね! ![]() 一昨日の午後くらいから、ゴンタの左前足が悪いのか 左足を庇いながら歩くようになり、 ![]() 足の裏を見ても、傷も無いし・・・・ とても不安でした。 食欲は旺盛ですが、歩けないので元気がありません ![]() いつもの病院の先生に症状を話し、アドバイスを頂きました。 少し、安心しましたが・・・ そんな時に限って 旦那は、この1週間市内に研修で帰りは遅いし ![]() 次の日は、実家へ行くことになっていたので 朝、早くからお留守番させないといけないので・・・・・ 心の中で、気になることが重なって 本当に体も心もクタクタでした。 朝起きたら、 ゴンタは昨日より元気になっていたので 少し安心して出掛けることが出来ました。 母も新しい抗癌剤の副作用も思ったより少なく 一安心して、 急いで自宅に帰って来ました。 ゴンタ、私の心境も知らず・・・ ![]() 本当に良かった。 ![]() 一昨日の夜から昨日までは、涙が出るぐらい辛かったです。 ゴンタの足は一体何だったのでしょうか ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
May 31, 2007 03:02:05 PM
[健康] カテゴリの最新記事
|
|