047912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ー直進是道場ー 

ー直進是道場ー 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「常識」なんて何処… 木寸三束頁さん
たいこうぼう ††太公望††さん
なまくら中学生のブ… miri3578さん
Morceau Symphonique… Reinhardt1062さん
中学校生活+本音で… 赤神君さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Headline News

Profile

The 鰌

The 鰌

September 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー、今日で文化祭が終わりました。
去年は武道館でラーメン食べてテレビ見て寝てただけですが、
今年は一味違います!
まずは、写真部をめぐりましたね~♪
あるカップルを撮った写真があるのですが、
訳ありまして、その撮影現場にいたものでして・・
色々思い出しましたね~~♪♪
あとは顧問撮影のなかなか良い写真がありましたw

さて、模擬店は~、去年より増えたような気がしましたが、
天気が悪かったのであんましいきませんでした。

あとはですね~、メインイベントである茶華道部!!!
多くの人の協力をえて赴きましたねw
ありゃ一生の思い出になるでしょうね☆ミ

そのあとは、パソコン部の場所で部活メンバーと中学の時からの後輩と
これまた中学の時の同級生で私にまつわる昔話をしました~
当の本人は色々忘れてるものですね~w

そのあとは再び武道館でお寝んねです。

今日みたいな日でも振替はあるそうでして、
それは十月に振り替えるそうでして~・・・
月曜は学校です、日曜は相変わらず部活です。
たまには昼まで寝たいです。
たまに昼まで寝てるんですけどねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2009 10:59:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.