242699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅の途中

旅の途中

8月26日

前略 元気ですか。僕は元気でやってます。お手紙ありがとうございます。

運動会は、○月○日、9時半までに○○少年院に来て下さい。

僕の最後の運動会となりますが、あまり無理までして来てくれなくてもいいよ?

お金の面とか大変でしょ?それに一人だったら淋しいというか、心細いだろうし。(アキが行かないと言った為)

僕はこっちで順調にやっています。8月、こちらでは盆踊りの行事がありました。

そして今は運動会に向けて頑張っています。

兄ちゃんからの返事は先月からずっと来ていません。というか電話をしてあげて

と下さい。ずっと遭いたがってたじゃん。やっと連絡がとれたんだし、

電話して会いなよ!そして話しなよ。きっとお互いに話したいことだって

あるだろうに・・・・・。嫌われてるんじゃないかってことを恐れる必要はないよ。

電話しなきゃ何も始まらないし、何も変わらないし、今までと何も変わらないよ?

それでもいいの?後悔しない?会いたいなら前につき進んで下さい。

その壁をのりこえて下さい。話せば絶対スッキリします。

それでは身体に気をつけて下さい。草々





息子に励まされちゃったよ。駄目な母親でごめんね。

電話して1度だけ、お話し出来たけど その後電話が止まってしまってるから

昨日、支払いに行ったんだけど、他の回線も2ヶ月溜まってるとの事で、そこまで

してやれなかった。また手紙でも書こうと思う。

次男には感謝感謝だ・・・。






© Rakuten Group, Inc.