【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2008.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 両親と叔母と出かけた帰り道
叔母がよく行くと言う 古美術店にコーヒーを飲みに
立ち寄ったんです。。

このお店は
元パチンコ屋さんだったのを買い取られてとかで
うんうんと納得できる門構え

でーーーも
駐車場に入るやら 売り物なのか 飾り物なのか??
物凄い大きな石やら 瓶に投げ入れ生け花がいたる所にしてあるんだけど
その スケールの大きさにただ ただ感動するばかり

店内の喫茶スペースを取り巻くのは
値段の想像も私には つかないような
古い家具 やらベルサイユ宮殿とかには こんなんがあるんだろうな
って思ってみた
物凄いドレッサーやそれに追随する家具の数々
ひろーーーい店内を埋め尽くす骨董品の数々

物凄いものに囲まれてるんだけど。。。
一番感じたのは 寒さ
私が想像してたものとは 正反対の寒さ
阿弥陀如来もあり 甲冑もあり 海外の仏像もありで
物凄い 熱いパワーを想像してなんですよ
でーーーも
感じるのは 寒さ
きっと 此処にいるもの達は なんらかの理由で
持ち主が 手離さざるおえんかったもの達なんだね。。。

つまり
悲しい過去の集まりなんだね 古美術って大半が。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.20 23:06:03
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ルリエル

ルリエル

Favorite Blog

赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
バカネコ日記 海獣トドさん
ダイエット食品 ダ… ダイエット食品 ダイエット用品の紹介さん
つれづれな日々 tobsai36さん
虹釜太郎のスパイス部 虹釜太郎さん

Category

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/jm7fvz5/ お…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/-4-qfjs/ 降…

© Rakuten Group, Inc.