【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2008.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
の結希ちゃん

この頃 ちょっと反抗期かなぁ。。。

ママの出産の為に預かって貰ってる保育園では
ちゃんと「ご馳走さま」をするまで席を立たないで
給食をきちんと食べるそうだけど
家では 一口食べてはテーブルの周りをうろうろ
一口食べては うろうろで
そのことを ママに叱られると
ママの膝からするりと抜けて走っていった
何をするのかなぁって見てると

出窓まで走って行き ママが其処に置いてる
観葉植物のヘデラを持って走って来たのには
みんなびっくり

だって其れを落とされたら大変だもヒヤヒヤ ドキドキ

ママは 一目散に結希ちゃんの持ってるヘデラに手をやった(笑

無事彼女から 其れを取り戻してやれやれ
事なきを得た(笑

でーーーーも
ママに叱られたからと言って
普通 こんなことするかなぁ。。。(笑

友達のお母さんとかに
「結希ちゃんは、可愛い顔してるのに やる事は男の子やねぇ」
って言われる ってママが 言ってたけど。。。
まさに 恐るべしやねぇ(笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.26 21:06:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ルリエル

ルリエル

Favorite Blog

赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
バカネコ日記 海獣トドさん
ダイエット食品 ダ… ダイエット食品 ダイエット用品の紹介さん
つれづれな日々 tobsai36さん
虹釜太郎のスパイス部 虹釜太郎さん

Category

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/jm7fvz5/ お…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/-4-qfjs/ 降…

© Rakuten Group, Inc.