009730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

棚からぼたもち。

棚からぼたもち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cold kelp

cold kelp

お気に入りブログ

~Forever~ DANNY&トッシさん
鯛夢伊豆真寧 2525ちはるさん
(´ё゜)ワモチュウ(・M゜) ゆ様wp33番さん

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ボンビー@ この本!! この本うちにもあるっ!! いい本だよねッ☆
cold kelp@ よろー よろしく って何じゃゃー受験生つながり…
檸檬5609@ お初デス ぁたしも勉強もぅイヤです↓ でも受験生な…

フリーページ

2005.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
数人でジャ○コ行きましたー


久っさのジャジャャジ○スコ!!遊べる本屋ー!


一口喫茶とか


とか、色々見て。ぉあー疲れたー


厠行った後


一階のワックス売り場にて、お試し品(臭い消し ワックス とか)



で遊ぼうって事になって


してお試しワックス(モッヅ?)で髪を立ててたんですよー


O君は見事にたって!(^^)/猫草みたいだった。
猫草



俺もなんか付けよ、思って、てきとーに付けたんですよ・・・




それが、





そもそもの間違い・・



老けたお兄さん大学生の始まりだった
 


・・・俺が付けたやつカラーワックスで、、一部が金色に・・うるぁぁぁぁあ。




「これ どうする?!」とか騒いでたら O君の粋な発想




「半端だから・・全部付けて染めちゃえー!!」




サイトウ「っしゃぁぁぁあ!それだぁぁぁ!」


・・・・・・・後悔。

もの凄いことになった、、画像はO君が持ってるはず。



まいったなこれ取れねぇしよ・・




その後ペットランドで一人 犬を見てたら 店員の人



店員「ご購入をお考えですか?」



サイトウ「えー・・お金無いんで、見てるだけです。可愛いですねーこいつ・・ぇ?!14万するんですか?!」



店員「でもローンとかがあるので 結構買っていかれる お客様は多いんですよ」


サイトウ「へーそうなんですかー」


店員「お仕事はされてるんですか?」


サイトウ「は?学生ですけど?」




店員「大学生さんですよね?」


サイトウ「えー・・違います。」


店員「あ・・違いましたか、大人びてらっしっゃたので。」



サイトウ「はっはは。そうですかー中学ですよ
 中三」




店員「?!そうですか、可愛いでしょ 犬。」



・・・・・うんこ!!ここが江戸時代だったら そいつを切り捨ててやろうと思うぐらいだ
最後まで大学生だカンチして 本気でワンチャン売ろうとしやがったw



どんなパンチよりも効いた。



その後100均で携帯を落として壊れた。


帰ってボーダフォンショップにつれてってもらおうとしたら 父さんが酒を飲んでた。

お先真っ暗ー画面は真っ白。

もう・・駄目だよ。

現実に漫画みたいに落ちなんか付かないですけど 今日は凄かった。


今日は長めー


最後までみて下さった人に感謝♪ありがとざいます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.24 19:56:45
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X