004875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ABC de はっぴー

ABC de はっぴー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Amiちゃん

Amiちゃん

フリーページ

カレンダー

November 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう3回目だよ。

ずっと課題をこなすのに必死で時間に追われていたから今回は最初から突っ走ったはずなのに・・・はずなのに・・・
どうしてまた同じようなことをしているんでしょう。
やっぱりね、やっつけだったりその場しのぎでこなした課題達が許せなくて、最初からやり直したんです。
全部じゃないけどね。
あと残りは少しずつやっていきます。

今回分の課題を深夜になってもまだやっていて、「今度こそ徹夜か」と思われた夜中2時頃、れーくん2度の夜泣き。
めったにそんなことはないのにこんな時に限って・・・
諦めて朝やることにして寝ましたzzz

結局そんなに時間もなく、またもややりっぱ


今回は少し前にだんなが椎間板ヘルニアの激痛が出てしまい、れーくんをお願いするのも気が引けましたが、「何かあったら連絡して」と早退覚悟で行きました。


やっぱり歌うのは楽しい♪

しかもクリスマスソングですもん。
私は1年中で一番この時期が好き。
クリスマス大好き。
クリスマスばんざ~~~い!

12月は我が家は大忙し。
私の誕生日でしょ、れーくんの誕生日でしょ、クリスマスに結婚記念日。
ワクワクな季節なのです。

おっと~話がそれた。

今回もみなさんすてきな発表でしたよ~。
私はやりかけの道具を持っていきましたが・・・次回発表組になりました、ほっ
今度こそはちゃんとやらねば。

もうね、お勉強は次でおしまい。
その次は最終試験だもん。
最後の最後まで時間に追われて課題に追われて中途半端はくやしい!

でもこの次の講座までの2週間が一番忙しいんじゃなかろうか。
実はとあるバンドのオーディション(っつってもアマチュアだけどね)とバンドサークルの課題曲もある。

先に計画表でも作らなきゃかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 28, 2008 03:49:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

コメント新着

Amiちゃん@ Re:いよいよですね!(03/15) baden-badenさん ありがとうございます…
baden-baden@ いよいよですね! イースターイベント開催されるんですね!…
Amiちゃん@ Re:おもしろーい!(01/13) みららmilalaさん あらーん、私マジで…
みららmilala@ おもしろーい! ほんと、amiちゃんの 実技は楽しかった~…
Amiちゃん@ Re:おめでとう!(01/13) 桃かめさん 桃かめちゃんもおめでとー…

© Rakuten Group, Inc.