166263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ABC-SLOTRACING-HAWAII

ABC-SLOTRACING-HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月28日
XML
カテゴリ:その他
土曜の2時に関空に着きました
その夜に強烈な腹痛、日曜は
ビタミン入りのスポーツドリンクすら
少ししか飲めない状態、でも救急病院には
行きたく無かったので、ひたすら寝てました。

月曜の朝病院に行き点滴をして家に戻り
その日の夜CUROUTOさんを訪ねる予定を
キャンセルする電話をしました。

そして夜まで寝ました、ようやく重湯を食べれました。


写真は寝てた部屋のベランダから撮った写真です
国旗の右は市民会館、手前の屋根は内山下小学校です
私が通ってた頃の講堂を改造した体育館で、右が
校舎です、今は廃校されてしまいました。

良い天気でしたが、ハワイの空とは大きな違いがあります。
1283.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月28日 19時27分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.