166260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ABC-SLOTRACING-HAWAII

ABC-SLOTRACING-HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月02日
XML
カテゴリ:その他

昨夜はテレビドラマ「李香蘭」を見ました。

李香蘭(山口淑子)を上戸彩が演じてました
チャイナドレスで歌うシーンは最高でした
上戸彩てこんなに歌が上手・・・と思ったら
似た声の吹き替えでしたが
チャイナドレス姿に萌えました。

週に2度はチャイナタウンに行きますが
今時チャイナドレスの女性を見かける
ことは無く、ドレスショップの
ウィンドーディスプレーを眺めるだけで残念です。

香港・中国・台湾のDVDをレンタルする時
チャイナドレスが見れる映画を借ります
かなりのフェチかも・・!

夜来香・蘇州夜曲・何日君再來・・・昔の曲は
心を揺さぶります。


星夜来香 / 上戸彩(完全版) 100% Aya's ver. 「李香蘭」夜來香YeLaixiang
星Teresa Teng 夜來香
星Soshu Yakyoku 蘇州夜曲 1 (李香蘭)
星テレビ東京『李香蘭』
星何日君再來 (sung by 山口淑子)
星天海祐 何日君再來 AMAMI Yuki sings "When Shall You Return?"

何日君再來の男優は、つりバカのスーさん(三国連太郎)
でした、タマゲタ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月03日 22時07分55秒
コメント(3) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.