【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

小さな喜びを大きく感じ大きな憂いを小さく感じる

Freepage List

2019年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
60歳になっちゃいました。
おまけに今日は5月8日
もう3ヶ月以上経っています。

だけど、まだ、現役で働いています。
派遣社員ですけど。

安倍首相が言ってました。
「人生すべて現役」(こんなんだったっけ?)
要するに「死ぬまで働け!」って言うことですね。

政治家は口がうまい!

先日、会社に勤めている障害者の一人から
40代後半かと思ったと言われました。

これも、剣道をし続けてきたおかげでしょう。
今は、やめてますけど、週一回のジョギングはやっています。
歩くのが早いです。

先週、ジョギングしていたら、高校生に抜かされました。
負けず嫌いの気持ちを抑えて、抜かさせてあげました。

頑張って、あとで死ぬ目に遭うのはわかりきっていますから。

年齢に素直に従いましょう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月08日 22時35分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.