2943035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pure Smile 亮平日和

Pure Smile 亮平日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あべっち27

あべっち27

コメント新着

あべっち27@ えいちょさんへ コメントをありがとうございます! 暫く自…
えいちょ@ Re:お久しぶりです😊(09/17) お久しぶりです。 お母様もあべっちさんも…
あべっち27@ poohさんへ コメントをありがとうございます! こちら…
pooh@ こんにちは! あべっちさん、お久しぶりです。大変ご無…
あべっち27@ えいちょさんへ コメントをありがとうございます! バンテ…

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2019.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

平凡ブルータスの感想

まず
お若いお嬢さんは平凡という雑誌をご存知ないかもしれませんが、その昔…
アイドル雑誌といえば
明星(今のMyojo)
平凡
近代映画

でした。

つまり今で言うところの
Duet
POTATO
Wink UP

なので私のような年代にはなかなかもって思い入れのある平凡(笑)


9人体制のすのちゃんのページは
4ページ

1枚目はさっくん、翔太くん、阿部くん、ラウちゃん4人の頭重ね。
2枚目はジーコさん、宮ちゃん、めめたん、ふっかにひーくんの頭重ね。

阿部くんの焦点の合っているような合っていないようなアンニュイな感じが個人的には好き♪

3ページ目は
ソロショットで個人情報と自己成分が何で出来ているかをパーセンテージで表しています(笑)
阿部くんはらしい表記です。

私がもし自己成分をパーセンテージで表すなら…
仕事30%
家族&友人20%
ご飯(おやつ込み)20%
すのちゃんを含むアイドル20%
睡眠(健康含む)10%

かなぁ?
どうだろう?(笑)

4ページ目は9人中4人がシャポン玉をさしていて、そのシチュエーションなのに皆キメキメポーズ(笑)
不思議シチュエーションだけどカッコいい!
トークは男の美学。
ラウちゃんは美学の意味が分からず…(笑)

とにかくお写真がめちゃくちゃカッコ良いのでオススメです(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.19 07:20:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.