007184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

ペロパレ

ペロパレ

コメント新着

yuta@ Re:無常の中の常(定石)。(05/09) うん、よっちゃん死んじゃった時は悲しか…
ペロパレ@ Re:無常の中の常(定石)。 SAKIさんお久しぶりです。 放置してすみま…
SAKI。@ そうだったんですか・・・。 ペロパレさん、お父様のご冥福お祈りいた…
govou@ 明けましておめでとうございます(*^_^*) 皆さんお元気で良かった(∩.∩)! 新し…
ペロパレ@ ご無沙汰しております govouさん 心配かけてすみませんm(__)m。…

お気に入りブログ

買い物めも cohibabaさん
MARVIN'S blog.2 SAKI。さん
2007年05月09日
XML
カテゴリ:Other(その他)

本業(大工工事)にかまけてこのブログをないがしろにしたことを申し訳なく思っていますしょんぼり

でも、おかげ様で当店自慢の犬小屋『ペロパレス』の販売数も月日と共に少しずつ上向きに伸びてきています。感謝の気持ちでいっぱいです。応援下さいまして誠にありがとうございます。

実は先日(4月17日)ですが、私の父であり、安部大工店の社長、安部慶雄が心臓の病で急逝しました。

syacyomige.JPG

また、時をほぼ同じくしてエースピッチャーで紹介したミゲールも諸所の事情により当社を退社して家族が移住しているスペインへ渡って行きました。

社長の葬儀を親類縁者の方々の温かいお見送りによって慎ましやかに執り行ないまして、今後の当店舗、そして会社としての所信をようやく考える所まで進められたところであります。

有限会社安部大工店は先代の意思を私が継いで行く所存です。

本当ならば数年後に私が引き継ぐこの会社でしたが、無常にも先代の志半ばで先立たれてしまい、ただ一人残された私には軽からぬ不安と試練が待ち受けている所ですが、父、また、今まで縁のありました皆様のご厚情を思うと勇気を得ないはずがありません。

この場でのご報告で自分自身が感じて、言葉を選んでこの記事を書くと本当にありきたりの言葉しか出てきませんねほえー

世の無常さを感じて初めて常を知った気がします。…蛇足でした雫

父の64年の人生の集大成である『ペロパレス』を私が引き継ぎます。

皆様、今後ともご愛顧をよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 22時31分22秒
コメント(3) | コメントを書く
[Other(その他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.