1762352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(460)

クロネコクロちゃん

(200)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.04
XML
明けましておめでとうございます🎍
🐈‍⬛より...
正式な名前はありませんが、クロちゃんと
呼ばれてるみたいです。
ご飯を三件程で頂いています。
最近太ってきて、「お相撲さんみたいねー」
と言われます。
お母さんに心配ばかり掛けていますが、
基本、自由が好きっす。
今年も宜しくお願いします。🤣


 
クロちゃん、毎日ではありませんが
元旦と3日の夕方にやって来ました。

お目々と怪我はないか?といつもチェック。
元気そうではあります。
心配ばかりさせられ血圧が上昇しました。



昨日はお腹が空いている様子でした。
この体格ですから...大丈夫かと...。

憎めない、クロちゃん。🤣



ウチに来ると必ず爪研ぎをします。
またたびを振りかけていますからね。^ ^



新しいおうちがどの様に思ってくれているか
もう少し様子を見て、ボランティアさんに
入ってもらい、一度お話しをしたいと
考えています。

春には、推定3歳になります。
お外の生活も長くなり、家猫だと脱走
するでしょう?

クロちゃんを早く施設に送るべき方法を
探っていかなくては...。
一筋縄でいかないコですが、とても大人しく
うち以外ではあまり粗相をしないコです。

首のところを痒がっていたので、ノミかな?
犬用のネクスガードってどうなんだろう?
何か薬を頂けないか?
病院に相談してみます。

歯痒いでしょうが、
なんとか頑張ります。
御教示をまたお願い致します。
いつも見守って下さりアドバイスを頂き
心より感謝申し上げます。🙇‍♀️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.04 08:40:06



© Rakuten Group, Inc.
X