1550110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(429)

クロネコクロちゃん

(195)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.05
XML
カテゴリ:ヨーキー 
4日   午後より江ノ島へ

お父さんと江ノ島にやってきた、モアナ。
( しかし元気な叔父さんとヨーキー) 🙌



今年のお正月はとても天候に恵まれ
汗をかくくらいです。^^;
海岸にもお散歩を楽しんでる御家族が沢山
いました。

またまた発見。  砂の彫刻!
本当に誰が作るのでしょう?
素晴らしい。🙌



桟橋は凄い人。
とても参拝は無理。
また、次の機会に。



茅ヶ崎厳島神社⛩     (茅ヶ崎駅北口)
金刀比羅神社    (南湖)

お母さんと合流し、新年の参拝を。
「無事に一年を過ごせます様に。」



年明けより、モアナのお散歩も
あちこちとハードスケジュール。
小さな身体でお外が大好きなワンコです。 

モアナがずーっと元気でいてくれます様に。



今年も右前脚一本前ポーズで...(^_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.05 08:00:07



© Rakuten Group, Inc.
X