1550108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(429)

クロネコクロちゃん

(195)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.09
XML

クロちゃん

昨日は、お昼2時頃現れました。
もうビックリ‼️
2日来なくて、あちらでご飯を貰って
あちらの方が気にいったのかな?と
思っていたので...
どういう事なんでしょう?
置き餌だけされているのかな?
何か訴えています。
 「ミャーミャー」



少し痩せた様な。
何か怖い事あったの?



とてもお腹が空いていたみたいでした。
急いで抗生剤も飲ませました。
見えない所を怪我していたらと思って。



暫くちぐらで遊んで...
ウチでの、ルーティンは変わりません。



クロちゃんシートを敷いていて良かった。

とても気の小さいコですから
あちらにもボス猫がいたんでしょうか?
ずーっと怖くて隠れてたのかもしれません。



とりあえず、怪我はなさそうです。
「クロちゃん、大丈夫だよ。
うちはいつでも welcome なんだから。」

予想外の事の連発で...こちらも戸惑います。
このまま昼に来てくれたら...。
そう願っているところです。



★この後
そっーとドアを閉めてみたら
気付いて大きな声で鳴いたので
ドアを開けてあげました。
何度か繰り返し練習が出来たら?と
思います。
一筋縄ではいきません。😮‍💨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.09 08:20:07



© Rakuten Group, Inc.
X