1550118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(429)

クロネコクロちゃん

(195)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.17
XML
カテゴリ:ヨーキー 

15日  藤沢バス通り
    アンティーク"オグラ" 
  
お天気も時々☔️。
藤沢のアンティーク通りにまたまた
来ました。




店内をまわって...

玄関に置く傘立て、中々良いのを発見❗️


こちらに決めました。
イタリア製で、アイアンローズ。
5000円でしたが、500円の値引き。👍
15000円位の価値があるそうです。

モアナも分かんないけど、嬉しそう。🤣




昨日は、久しぶりに大好きな
 "よりみち食堂"さんで、ワンコお友達と
  ランチ。  (松が丘)

  ★「カキフライ、煮付け定食」
    食べ過ぎました。😁
    
市内では、盲導犬や保護犬猫の募金箱を
 よく見かけます。
 多くの賛同者がいる事を嬉しく思います。


 ボス猫ブラザーズの、大人しい方のコが
 ウチにお水を飲みに来ています。
 「お水くらい、いっぱい飲んでいいよ。
      クロちゃんを虐めないでね。」
 
 ★くろべーと呼んでいます。




(耳カットされてませんが、捕獲機に入って
くれ、調べたら去勢済みでした。)



昨日は、終日雨で☔️
つまらなさそうにしていた、モアナでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.17 08:00:08



© Rakuten Group, Inc.
X