1550116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(429)

クロネコクロちゃん

(195)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.19
XML
カテゴリ:ヨーキー 
18日 午後より天気回復。

モアナと湘南海岸公園、辻堂海岸まで
ぷらぷらとお散歩。🚲
公園は平日かつ雨上がりで、数える程しか
人は居ません。
遊具に乗れるChance。^ ^
モアナも楽しそうにしています。
 「ちょっと高すぎ、危ない。」



こんな事にもチャレンジ。
色んな事をさせられる、モアナ。(^-^)


真冬の公園は寂しいし寒いです。😔
ここからも、富士山🗻が大きく見えました。




茅ヶ崎海岸から片瀬海岸まで続く遊歩道。
整備されてとても綺麗になっています。



オシャレな、辻堂海岸。
ここまで来れば、我が家も近い。🎵
スタートは、曇り空でしたが
帰りはどんどん晴れてきました。(^-^)




上空に、厚木米軍基地からの練習
ヘリコプター🚁でしょうか?
数機飛んでおりました。
夜は、これをUFO🛸と間違える方がいる
そうです。(都市伝説になりました) 🤣



アンティーク仲間の方が最近購入した
超レアな、ラジオ📻。
ラジオは特に人気で中々手に入りません。

くーー。いいなぁ...。
これで、"スタンドバイミー"でも聞きたい
気分です。🎵 (古い)🤣

東京の荻窪は、有名なアンティークの街。
 是非行ってみたいです。
   (いつか生きてるうちに)👍






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.19 08:10:06



© Rakuten Group, Inc.
X