1550104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(429)

クロネコクロちゃん

(195)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.31
XML
昨日はお天気も良く、
クロちゃんが昼間、お世話になってる
であろう付近をお散歩。
インターホンは押せないので、テクテクと
一人で歩いていたら、丁度お婆さんがお庭に
いらしたので声をかけてみました。

「酷い傷だったねー。その後暫く来てない
 から心配してたのよー。」と 👵
 写真を見せて
「こんなに良くなりました。 🧑‍🦳
また、顔を出したら宜しくお願いします。」
と言ったところ、大変喜んでくれて
拍手され、クロちゃんに缶詰を頂きました。
味方が1人いてとても嬉しかったです。💦

お婆さんちのキジトラちゃんは、
クロちゃんが来るととても喜ぶそうです。

何処にいるのか?全く分かりません。
夜に必ず来てくれるので、私がなんとか
するしかない!   と

思っていたら、なんと! 昼間(4時頃)
来てくれました。(この2年で5度目位)

お腹空いていたのかな?
ビクビク、ソワソワ、食べたら
直ぐに居なくなりました。
探しましたが見失ってしまい...
昼間見ると随分雰囲気が違う。
汚れてるけど、可愛いし幼い。(^-^)




又夜9時頃にも現れました。
捕獲器と家のケージ、両方で慣らしていこう
と頑張っています。
食欲があるので、ご飯はウチだけになったの
かもしれません。
それなら良い傾向。
空腹である方がまだ、チャンスがあります。
大暴れだけは怖いけど...
やるしかないです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.31 06:20:34



© Rakuten Group, Inc.
X