1550166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(429)

クロネコクロちゃん

(195)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.01
XML
カテゴリ:ヨーキー 
30日 ☀️晴天

午後1時現在、気温12℃。
3月の陽気だそうで..
上着はカーディガンで良さそうです。
寒暖差が大きく、身体が怠い日もあれば..
へたに動ける日もあったり..。
でも、後で筋肉痛。⤵️
花粉症が始まってる話しも聞きます。
皆様もどうぞお気をつけて
   お過ごし下さいませ!

TVで何処かの県の、菜の花を観て
とても癒されました。🌼
感化され、島忠へ苗木💐を又見に来ました。

     ビジュアル系ヘアー


こちらでも、文房具✏️売り場へ。
一通り店内を周り、
今日は、洗濯洗剤やらモアナのチキンの缶詰
を買いました。
      

               レジで笑わせる、モアナ 🤣


 
湘南海岸公園

お父さんと湘南海岸公園へお散歩。🚲♪
 (出張の多いお父さん、振替休日です。
  お父さんとの散歩は遠くに行けるから、
   モアナも楽しみです。) 

至る所で、モグラスタイルと昼寝。😴
場所が変わってもやる事は同じ。
ただただのんびり過ごす..☘️





お天気があまりに良かったので、
鵠沼海岸をちょっとだけ覗いて帰宅。
平日は静かです。👍




お父さんとランチ  まんぷく亭  (松が丘)

        中華丼

街の中華屋さん
 11時半の開店前には、数名いつも並んでいます。
   昔ながらのとても優しい味です。^ ^

 (流石の母も、一人中華屋さんと一人回転寿司は
      出来ません。)😅






 「ちょっと、また 丼系。
       次はカツ丼?
   中性脂肪注意されたでしょう!」🐶

   ☆モアナも中性脂肪が高く
     春の健康診断がドキドキです。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.01 00:00:34



© Rakuten Group, Inc.
X