1318158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(393)

クロネコクロちゃん

(189)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.22
XML
カテゴリ:ヨーキー 
21日  晴れ時々曇り

今日の最高気温は、24℃。
日中のお散歩時間をそろそろ考える頃です。

いつも見掛ける、トイプーちゃん。🐕‍🦺
挨拶すると、とても優しそうな飼い主さん。
でも、正午頃お散歩されています。
夜のお仕事かもしれませんので..
何も言えませんが、靴下とかあるといいな?
と思ってしまいます。

これから、モアナにも配慮してあげなくては
いけません。
と言いながら.. 昨日はモアナの左眼が少し
赤いのに気付き、かかりつけの先生は予約が
取れず、近くの先生に目薬を頂きました。
毎日の健康チェック☑️をしててもこんな事
があります。 ペットは、デリケート。
飼い主がしっかりしないと..夏は特にです。


午前9時

目にも優しい、中央公園へ。
初夏の日差しをうけて..モアナもニコリ。
母も安堵。😌





早朝、お散歩をされている御家族がいます。
こちらまでほっこり。☘️

新緑の香りって..心まで癒されます。
忙しい毎日をお過ごしと思いますが、
是非公園へと脚を運んでみて下さいませ。




     では、今朝はこの辺で
                      また、明日。👋

               良い一日をお過ごし下さい♪

       

    
        モアナより



  玄関前に、シロタエキクも咲きました。







   ☆オールシーズン用、汗とり・敏感肌
          お散歩アイテム







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.22 04:40:06



© Rakuten Group, Inc.