1550100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(429)

クロネコクロちゃん

(195)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.11
XML
カテゴリ:ヨーキー 
10日  曇り時々晴れ後雨

今日の予想最高気温、30℃。
天気は、全国的に梅雨に逆戻り。☔️

私の周りも低気圧症に悩まされてる方が
います。(自分も含めて)
コロナもまた流行していて
ある有名人の方が
入院された話しを記事で読みました。
段々と生き辛くなって来ている昨今、
暑さを諸共せず、ディズニーランドへ家族で
遊びに行っていた頃が懐かしいです。
ゲートが開くと走って..笑
今なら足がもつれて転んでしまうでしょう。
若さって..本当に良いですね〜。
二度と来ない今日一日の大切さを痛感します。


ジャスティン・ビーバー    米国🇺🇸

R&B  ダンス ホップ  30歳
"Baby" でデビューして〜15年。
お騒がせスターだった彼の "STAY"
を聴いた時 (LAROIとのコラボ) 2021
衝撃を受ける。
作詞を手がけ、想像もつかないLAROIとの
現代的で芸術性高いメロディ🎵🎼が
コラボして素晴らしいの一言。👏
凄いアーティストになったんだー‼︎ と
叔母さんも再認識。
勿論、世界的大ヒット曲になりました。

病気を公表され心配されますが、
大の親日家で最近も奥様と渋谷を歩いて
いたそうです。
次は、どんな楽曲かとワクワクします。
お元気になられる事をお祈りしています。
世界中にたーくさんのファンがいる彼を
これ以上語れません。⤵️

今朝は、"STAY" を聴きながら..
バナナジュースを作りました。🍌


午後散歩  
6日に海開きした、サザンビーチ⛱️
平日でも、海水浴客がいらしています。




低気圧🌀接近中で..波も荒れ気味。



海の家に被害が出ません様に。




    砂混じりの、茅ヶ崎 (><)



    サザンビーチカフェ☕️前にて..

  お天気を心配している、モアナでした。




  帰宅後      「 暑い。」 🐶
       風が出て来ました。
       明日は雷雨の予報。
  


   こらこら、母のサポーターを..。
      ☆バンテリン愛用




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.11 09:34:02



© Rakuten Group, Inc.
X