1492663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(421)

クロネコクロちゃん

(193)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.13
XML
カテゴリ:ヨーキー 
12日  ☔️雨

今日の予想最高気温、26℃。
クーラーも、エコ除湿で過ごせそうです。

モアナの親友犬
ヨーキーのメアリーちゃんママは、80代。
まだまだお一人で、お散歩や買い物もされ
小洒落たお婆様です。🧓
息子さんご夫妻が近くに住まれています。

最愛の御主人様を10年前に亡くされ、
よく私に話しをして下さいます。
シニアになると..自慢話 or 病気の話と
言われますね。
ママさんも、バッチリ自慢系です。w
別に嘘をついている訳ではないので
私としては、よそよそしくされるより
とても親近感を覚え、むしろ話に興味を
持ちました。
1万回位聞いた話もありますが、
それで相手の方が気分良くなるなら
何度でも聞いてあげようと思う様になり..
     随分と成長⁇ 🤣
それに、ワンコ友だけでなく
整形のリハビリ友にもなりました。🤣
長い付き合いになりそうです。
ずーっとお友達でいて欲しいです。

御主人様は、元霞ヶ関の方ですから
気持ちは分かります。^ ^



昨日、雨が収まってる夕方に
高砂緑地に行ったら..閉まっていました。
夕方5時で、庭園は閉まるそうです。
残念でした。⤵️

2枚だけ。



仕方なく、公園野球場へ
今にも又降って来そうなので誰もいません。




                 メアリー

まあ、こんな空振りの日もあります。
いつも発見ではこちらも疲れます。w

でも、ちょっと発見。
こんな垂れ幕があったなんて!

どうぞお気をつけてお越し下さいませ♪





   朝は、デニーズ で モーニング☕️

☆スクランブル・フレンチトーストセット+🥤
      



    明日も良き日であります様に。




         ☆
お父さんが焼酎大好き😍




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.13 04:52:29



© Rakuten Group, Inc.
X