1762661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(460)

クロネコクロちゃん

(200)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.04
XML
カテゴリ:ヨーキー 
3日  ☀️晴れ🥵

今朝は男子バレーを観るのに5時起き。
やはり、世界は強い!
準々決勝に進めたとの事で、恐らく
最強のポーランド🇵🇱が相手かもしれません。
最後まで..悔いの残らない様
叔母ちゃんも頑張って応援します。📣

昨日、元野犬の子"藤子ちゃん" 2歳の飼い主
さんが、ラブラドールの老犬ちゃんとお散歩
していたので、ビックリしてお聞きしたら

「一次的に預かってるの。」 と
  お話しされていました。

大型犬のお世話は大変だと思います。
私達とほぼ同年齢。
預かりボランティアまで
されていたなんて、、
心優しい御夫妻。🫶
頭が下がるとは、正しくこんな事ですね。

お庭には、赤と白の "サルスベリ"。
お写真を撮らせて貰えました。
白い方は枯れてきたそうです。
有難う御座いました。🙇‍♀️



トリミング前に
いつものモスカフェ。🚗
この時は、まだめちゃくちゃ
村山富市さんでした。

★ひよこ🐣のぬいぐるみの中に、凍った
ペットボトルを入れると保冷剤の効果があり
夏のお散歩アイテムの一つです。 
とても気持ち良いです。^_^



午後、トリミングから帰宅
 綺麗になりました。 🎊
  眉毛もスッキリ。 (
2.88キロ)
   元に戻り安心しました。






3日  サザンビーチちがさき花火大会🎆
       午後7時半開演


モアナ、音が怖くて2階のトイレに籠り中。
花火は家の2階からも見えます。

★ワンコにとって、花火の音が脅威の子もいます。
     どうぞお気をつけ下さいませ。🙇‍♀️

      午後8時現在気温、30℃。
         お父さん撮影






     暑くて直ぐに帰って来ました。
          有難う。

    明日も良き日であります様に。✨




     
      我が家の2階ベランダから



       終了後・・就寝💤






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.04 08:30:22



© Rakuten Group, Inc.
X