1762664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(460)

クロネコクロちゃん

(200)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.26
XML
カテゴリ:ヨーキー 
25日  ☀️晴れ🥵

朝7時現在気温、25℃。
この温度で涼しく感じる朝です。
秋には夏の疲れがどっと出そうです。

情報番組以外のテレビ番組を殆ど観なく
なりましたが、唯一楽しみにしているのが
BS 日テレ "小さな村の物語イタリア"
(毎週土曜・18時)   です。

美しい自然の風景とそこで営まれている
素朴な村人達の生活の様子がとても
癒されます。
ママンの美味しそうな手作り料理に家族愛、
忙しい現代人に..何か足りない物を教えて
くれている感じがします。
決して便利=幸せではないんだなぁ? と

そこで流れるイタリアの音楽も🎵
中々素敵です。^_^

とか言っても..何かしら?
落ち込むと KISS の "Love Gun" を
ガンガンかけたり矛盾しております...😅
(モアナが怖がらない程度)


昨夕は曇り空で風あり..
お父さんがお散歩担当。

先週、盆踊り大会のあった市内浜見平の
しろやま公園へ。🚲



ショッピングセンター、BRANCH 前
              
              こんにちは😃


この公園は草村がなく狭いので
蚊があまりいないのが良いです。





一人ランチ  いろどり食堂   共恵
 
   BSフジ情報番組で紹介された
     人気の、油淋鶏定食
 
    夏バテも吹き飛ぶ美味しさです。
    若いマスター夫妻にいつも元気を
       貰っています。🫶
    
 
日本列島を包み込む大きな台風が近づいています。
  雨戸の点検、お水の確保、充電、ガソリン..
    どうぞお気をつけて下さいませ。🙇‍♀️




          😴🤫





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.26 09:16:53



© Rakuten Group, Inc.
X