1762515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(460)

クロネコクロちゃん

(200)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.28
XML
カテゴリ:ヨーキー 
27日   雨時々曇り

朝7時現在気温、25℃。
予想最高気温、30℃。
パラパラと雨が降っています。 

今日は前から予定してた
いつもの..日帰り温泉♨️ランチ
箱根湯本の“花紋"さんへ行って来ます。🚗
花紋さんは、箱根湯本駅から近く
昼の懐石料理やお風呂が大人気の旅館です。

モアナはトリミングお預かり。
お利口さんに待っててね。
そのボサボサヘアーを綺麗にして貰ってね!


昨夕の海散歩
波が台風の影響を受け始めています。🌊
まだ、何も警報等出ていないので
ワンコ達がお散歩をしていました。

どんなに躾がされてる大型犬🐕でも
ノーリードは、とても怖いものです。
飼い主さんは何処にいるのでしょう⁇





27日 

モアナを犬の美容室へ連れて行き
箱根湯本 "花紋"・・11時着🚗
今回は先に温泉♨️に入る様に言われて
12時半過ぎから..
お昼の懐石料理を頂きました。
とても美味しかったのですが
デザートのプリン🍮の時は睡魔と戦いながら
食べました。🥱
お父さんは、食後30分程また温泉♨️へ。

箱根は雨
それでも観光客で大賑わいでした。






お土産・・おつまみ蒲鉾
     カリッと梅ひじき 
     箱根の小山(和菓子)

露天風呂パンフレット参照


3時半  トリミングお迎え時
    毛先を3センチカット✂️   2.88キロ
 
               ↓モアナ


     
      温泉♨️に入ったら
    日頃の寝不足が一気に出て
    フラフラしながら帰りました。🥱

 明日からは雨も強くなってくると思います。
    通勤時の足元にご注意下さいませ!





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.28 04:11:00



© Rakuten Group, Inc.
X