000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(460)

クロネコクロちゃん

(200)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.08.30
XML
カテゴリ:ヨーキー 
29日  曇り後雨

朝6時現在気温、25℃。
今朝は、古紙類のゴミの日🗑️
お父さんが古雑誌を沢山玄関に置いて
いたので、3回に分けて出しに行きました。
重かった〜〜。
この時間、曇りで風なし
まだこの時迄台風の影響なしです。

ワンコ達がお散歩をスタートさせていました。
大好きな飼い主さんの横でお尻をフリフリ
喜んでいる様子を見て..こちらも
嬉しくなります。🫶
大谷翔平さんも、子供時代に家に犬がいて
とても癒されたと言っておられました。
病気したり..お留守番の問題もあり..
大変な事も多いですが
帰宅時の喜ぶ様子はめちゃ嬉しいものです。
家族でもそんな事してくれません...w
動物に優しい社会になって欲しいと
心より願います。

昨日は晴れている時間が多く
海岸に来て見ると
波は高くなっていました。🌊

いつ頃から台風の影響が出てくるのか?
心配されます。
今、大雨特別警報が出ている地方の皆様
どうかくれぐれもお気をつけて下さい。

この時は舌を出してまだ余裕あり。








さぁ、帰ってお昼寝の時間😴
家では寝てばかりの、モアナです。



駅ビルでお買い物
3階 "Tops"で 一人ランチ。
初めて..カレーをチョイス。

    オニオンカレー +  🥗🥤

Tops さん、スパゲッティ🍝も美味しいし
大人気のチョコレートケーキだけでなく
何でも美味しいです。👏



茅ヶ崎 FM
茅ヶ崎市でFM放送を行っている
特定地上基幹放送業者です。
周波数は..89.2MH2
2023年10月開局
パーソナリティに、元フジテレビアナの
政井マヤさんやセイン・カミユさんが
おられます。^_^



29日午後より
雨が降ってきました。
時々ざーっと強く降ります。
台風🌀の影響が出始めました。
東海道線も止まっています。

今では台風の進路に関係なく
雨雲が発達して大雨を降らせます。
地震に大雨、日本中災害だらけ
安心安全な所は無くなってきました。
誰が総裁になっても同じなんですよね。。。
赤坂のステーキ代は何費⁇





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村そ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.30 04:18:58



© Rakuten Group, Inc.
X