2038119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(502)

クロネコクロちゃん

(207)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.23
XML
カテゴリ:ヨーキー 
22日   雨後曇り 風強い🌪️

朝7時現在気温、23℃。
深夜2時頃から雨が降り出し
時より突風が吹いている。
低気圧症の為か頭が重く肩も痛い。
お父さんは腰が痛いらしい。
久しぶりにお味噌汁を炊いた。
(ワカメとタマネギ)
身体が温まりました。😌

日本列島の至る所で台風からの温帯低気圧
の影響で大雨が降っています。
避難を余儀なくされている皆様の
体調が心配です。
避難所でのペット達は
どうしているのだろう?
迷惑をかけない様に..日頃のケージ教育は
大事ですね。
モアナも時々ケージで寝かせる練習を
しています。(凄く嫌がり、言う事をきかない)🥲

自民党総裁が決まったら総選挙と言う話
だけれど、そんな事やってるお金も暇も
あるのかなぁ⁇
議論ばかりで一向に進まない!


昨日の午前中は曇りで風もあり
気温より涼しく過ごせました。
島忠さんへ買い物に行くと駐車場🅿️から
なんと! 富士山🗻が見えました。
何日振りだろう?
綺麗でした。



島忠さんではお部屋に飾る造花を購入。



午後から
お父さんと小出川の彼岸花を見に行こうと
したけど、風が強くUターン。
無理せず帰宅。🚲

帰宅途中..ミスドに寄ってドーナツ🍩を
お土産に買って来てくれました。
今秋バージョンの🌰ドーナツです。



凄い風



ミスド  茅ヶ崎駅北口店



        お帰り〜
        お疲れ様。
      


    モアナが喜んでくれたので
   それなりに楽しい一日でした。^_^


 ☆
夕飯、お父さんが"カルパッチョ"を作りました。
    見た目は悪いけど美味しかったです。🤙

 ☆モアナは、母がくしゃみをすると心配します。
    何故なのか? 分からないけど
    なんてピュアな心なんでしょう。涙

 ☆来月のコブクロさんのコンサート🎸チケット
    取れました。 (横浜)

 ☆海岸には、今トンビが沢山飛んでいます。
    低気圧🌀の影響でしょうか?
    どうぞお気をつけて下さい!

  
            辛い疲労に効きます




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村そ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.23 10:23:22



© Rakuten Group, Inc.
X