2044981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(503)

クロネコクロちゃん

(207)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.21
XML
カテゴリ:ヨーキー 
20日   曇り後晴れ

朝7時現在気温、16℃。
予想最高気温、18℃。

ついに、コブクロさんのLIVE当日が
やって来ました。🎊
場所・・ピアアリーナmm   (
みなとみらい)
開演・・午後4時
白髪染めok..ZARAで買ったダウンベスト🦺
着れそうなお天気。 (寒い)
元々東横線在住でしたので
懐かしくてワクワクしています。
息子の足手纏いにならぬ様に頑張ります。
後は体力の問題⤵️
明日は直ぐに整形のリハビリに行きます。🤣


昨日午後4時 
茅ヶ崎海岸〜柳島辺りをお散歩。🚲
(お父さん担当)
ビーチクルーザーは重いけど安定感があり
ワンコをカゴに乗せていても
危なくありません。
潮でサビている方が、カッケーと云う事に
なっております。
ママチャリは、急ブレーキをかけると
 小型犬なら飛んで行きます。
 あまりお勧め出来ません。🙇‍♀️



昨日は、"歩こう会"の方達が何処からか
帰る途中の様でした。
皆様本当にお元気ですねー。
見習いたいです。🙌



低気圧🌀接近中 波が荒い



無理せず帰宅する事に


烏帽子岩🪨
今年は気候のせいか
この時期にしては例年より人が多く感じます。

皆んなの海岸です。
ルールを守り楽しく過ごして下さいませ!





 20日  午後3時着 ピアアリーナmm

 コブクロ 25周年アニバーサリー LIVE
                午後4時開演



沢山のファンがいらしてました。
アリーナ席は大盛り上がり
3階席の私達は圧倒される。
新曲や名曲..そして面白いお喋りと
お腹一杯になった3時間半。
長くてお尻が痛くなったけど..
最後に、"スキマスイッチ"さんが応援に
いらして、"全力少年"を歌い🎤
又又大盛り上がり。
素敵な思い出となりました。(*^^*)

帰り、ランドマークtowerのライトアップを
見て...うわー、the 横浜〜と感動。



帰宅時間10時🚃
モアナがお出迎え
有難う。
今日は海散歩の何倍も歩きました。



     今週も頑張ります。


 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村そ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.21 04:31:26



© Rakuten Group, Inc.
X