|
テーマ:黒猫大好き!(786)
カテゴリ:クロネコクロちゃん
22日 概ね曇り
朝8時現在気温、17℃ 予想最高気温、 21℃ さくら猫.クロちゃんのお世話をするように なり.そろそろ5年となります。 振り返るのが怖い位色んな事がありました。 春夏秋冬..ハラハラの連続! 特に春は.ソワソワ落ち着きが無く ご飯を食べながらも後ろを振り返る仕草が 多くなる時期です。 食欲旺盛な.クロちゃんでしたが ここ数日. 様子がおかしい⁇ 何度もやって来たのは訳があったのかも しれません。 大好きな.シーバのお魚レトルトを カリカリの上に乗せると尻尾を立てて 食べていたのに.匂いを嗅いだ途端 飛び上がり逃げて行きました! お腹一杯とは違う感じです。 数時間後現れて.ニャーニャー 鳴き お腹が空いている様子で 今度もいつもと同じご飯を.. また.悲しい顔をして直ぐに逃げて行き. 心配して.妹猫キーちゃんちへLINEを してみました。 翌日電話があり あちらでも同じ事があったみたいで 心配をされていました。 ☆何か変なモノを食べさせられた? ☆そのご飯を食べている時.捕獲されそうに なったのでは? (その二つが考えられますが.あくまでも 私共の憶測です。)🙇♀️ 二年前も変なモノ食べて怖い思いしたのに.. 基本ご飯は.我が家が殆どで.妹猫んちと お婆さんちでオヤツ程度 お婆さんちは病気療養中 新しい巡回家か? 猫同士では無さそう.. 春は.行動範囲が広くなり 我が家のように 住宅密集地でお庭の無い家が多くなると 御迷惑をお掛けしている所が分かりません。 2.3日 食欲無しでしたが 困った時の.茹で卵(しろみ)とササミで なんとか食欲を取り戻してくれました。 今朝は完食! お代わりはないけど ノビーと 母の前で一回転をしたのです。 微睡もあり。 春は色んな事が起こります。 次は辛い夏がやって来ます。 深夜は.お庭のマットで寝ており 早めに冷感シートの気持ち良さを 教えてあげようと考えています。 クロちゃんは.何かあると必ず 教えてくれるコです。 暫くお魚は食べないでしょう.. 腎臓に負担を掛けないような食べ物 野菜とか猫まんま缶詰め🥫 みたいなモノを与えてみます。 頑張ります。 一昨日 元気無さそう 母にも疑いの目 ![]() 何か訴える 魚イヤ! どうしたんだろうか? ![]() 昨朝 ササミと茹で卵を完食! ![]() 今朝 ノビーが出ました! ![]() お腹一杯になって元気そうです。 ![]() 深夜 少し警戒中かな? ![]() こんな大きなコですから.. 良く思われない事はあるでしょう。 無事で本当に安堵しました。 今後も一層注視して行きます。 いつも有難う御座います。 明日が良き日であります様に。 日々感謝 良い連休をお過ごし下さいませ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.23 17:21:16
[クロネコクロちゃん] カテゴリの最新記事
|